【10.10】BRAFTチャリティーイベント | BRAFT

BRAFT

official blog

こんにちは、松田明典です。

10月になりました。早いもので今年もあと3ヶ月です。


先月ご案内しましたが、今月10日の祝日レッスンのうち2つのクラブでチャリティーを目的としてイベントレッスンを開催いたします。


3.11に起きた東日本大震災へ被災された地域の方々に向けて何かできないかと前々から検討していましたが、レッスンを提供する環境が整った理想の場所が確保できずイベントの開催が困難となっておりました。


しかし、このまま何もしないよりは少しでも何か行動に移すべきと考え、BRAFT単独主催のイベントはまたの機会とし、今回はクラブ様のご協力を頂き、チャリティーのイベントレッスンを行うこととしました。


ゴールドジム渋谷東京店とティップネス六本木店の二つのクラブで開催いたします。


詳細は下記をご覧下さい。


今回のチャリティーイベントの収益は一旦BRAFTでお預かりさせて頂き、まとまった形でBRAFTが責任を持って東日本大震災で被災された地域のお役に立てるように支援金にあてさせて頂きます。


※支援金を送る団体などが決まりましたら、改めてブログにてお知らせ致します。


皆様には、是非10.10のBRAFTのチャリティーイベントにご参加頂き、一緒に体を動かしながら健康な体を目指しつつ、被災された皆様へのご支援を賜ればと願う次第です。



【チャリティーイベント詳細】


■ゴールドジム渋谷東京
16:15~17:45 サバイバルマーシャル&ストライクボクシング90
担当 松田明典 長尾径 高橋千佳
定員 40名
有料 1,575円

予約方法 ゴールドジム渋谷東京店のフロントにて予約受付中!


[内容]

先月開催したNAS大崎のイベントで大好評だったマーシャルワークアウトとストライクボクシングのミックスプログラム。今回のイベントはなんと90分の拡大レッスン!体力の限界に挑むまさにサバイバルレッスン。当日は上記のインストラクターに加え、ストライクボクシングのサブインストラクターとしてBRAFTメンバーが参加予定!


問い合わせ ゴールドジム渋谷東京
      TEL 03-5464-7373


■ティップネス六本木
17:45~18:45 ストライクボクシング60分スペシャル
担当 大槻和子 相良直人 園部美津子
定員 32名
有料 1,260円


[内容]

BRAFTのエンターテイナーである相良直人と大槻和子が初のコラボ!そこにBRAFT気鋭のインストラクター園部美津子が加わり密度濃い60分をお送りします。当日は上記のインストラクターに加え、サブインストラクターとしてBRAFT新メンバーも参加予定!


問い合わせ ティップネス六本木店
      TEL 03-5474-3531


イベントレッスンの情報は今後もブログにてアップして参ります。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。



松田明典


【本日更新したその他の記事】

「10月のBRAFTインストラクター一問一答」

「10月からのBRAFT週間レッスンスケジュール」