ハチミツDays -4ページ目
あれッ?!?01分ぐらいで
出来ちゃったよ♪♪
今までの頑張りは
なんやったんや(・∀・?)
まぁコツ掴んだんかな?笑
さぁ!!!!!!
Let's study English!!
あと英語だけ†
英単語 予習 Readingの課題
いっぱいあるけど
頑張るぞ´3`)´3`)´3`)
外人になりたいわ♪
これをつけるのに
約15分かかりました…
チェーン切ったり
止める所に02個入れたり
めっちゃ時間かかった…
ふでばこの次はカバン!!
カバンのぬいぐるみも
止める所に02個
入れたくて(;´Å⊂)
誰か簡単に出来る人いたら
コツ聞きたいわ(´・ω・)
頑張るぞ♪♪
ってか宿題やれよ†笑
わらび餅風こんにゃく★
低カロリーで
満腹なりそう!!!!!
宿題せなあかんから
エネルギーためないと†
まぁ食べる口実やけど♪笑
ってか、最近きなこ
好きになったの♪
今まであんまりやったけど
今はきなこ好きぃ(w>ω
大好きとまではいかん†
中好きかな??笑