ハチミツDays -2ページ目

感情


自分の気持ちを
どう表現したらいいか
わからへん…



家族にも

友達にも

好きな人にも…‥







素の自分って
どれなんかわからへん。











人の幸せを心の底から
喜んでるし嬉しい♪

でもなんかちゃうねん。




自分が変やねん。












諦めたはずやのに



あの人の顔ばっかり
浮かぶねん。

思い出がいっぱいやねん。






文化祭

授業中のメール

サボり

ボーリング

エレベーター

カラオケ



いっぱいある。



なのに…‥


違う人を見ててんな。







初めて聞いた時

ほんまにショックやった









何もかもわからんくなった






今も…‥











もういいわ。


(PД・`q*)



眠たい…‥



でもバイトあるから
寝れなーいっ。


11:15から
20:00まで…‥長いっ。


でもお金のために
がんばりますよ…‥。





今日は漫才アワードやね!
宇野ちヤん審査員
がんばってぇえーっ★


感謝祭もあるね☆
ビデオ録らなきゃ♪♪
裕典くんが
がんばるからねっ†

でも見れないんだよ‥
今日は家にいないから★


待ちに待った月一の日
だからねぇえー☆彡
ぱーちーパーチー♪



これでバイト頑張れる†












あぁー‥

こんな人生でいいんかな?

復活

なんとなーく
こっちもあっぷ
しちゃおっかなっ

なんかそんな気分


きまぐれになると
思うけど
よろしくお願いします★