感情
自分の気持ちを
どう表現したらいいか
わからへん…
家族にも
友達にも
好きな人にも…‥
素の自分って
どれなんかわからへん。
人の幸せを心の底から
喜んでるし嬉しい♪
でもなんかちゃうねん。
自分が変やねん。
諦めたはずやのに
あの人の顔ばっかり
浮かぶねん。
思い出がいっぱいやねん。
文化祭
授業中のメール
サボり
ボーリング
エレベーター
カラオケ
いっぱいある。
なのに…‥
違う人を見ててんな。
初めて聞いた時
ほんまにショックやった
何もかもわからんくなった
今も…‥
もういいわ。
(PД・`q*)
眠たい…‥
でもバイトあるから
寝れなーいっ。
11:15から
20:00まで…‥長いっ。
でもお金のために
がんばりますよ…‥。
今日は漫才アワードやね!
宇野ちヤん審査員
がんばってぇえーっ★
感謝祭もあるね☆
ビデオ録らなきゃ♪♪
裕典くんが
がんばるからねっ†
でも見れないんだよ‥
今日は家にいないから★
待ちに待った月一の日
だからねぇえー☆彡
ぱーちーパーチー♪
これでバイト頑張れる†
あぁー‥
こんな人生でいいんかな?