ハチミツDays
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

病み




プライバシーってもん
ないんかな?

人の心に土足で入って来て
引っ掻き回して
帰ってく…‥


そんなやついらんって。



マジありえへん。





嫌や。



やめたい。






にゃーん

りほのHP(http://89.xmbs.jp/geraX02Aqua)の個人ページを
りにゅしましたっ★

来てください♪
是非カキしてくださいツ!

できればりほ指名で
お願いしますm(._.)m

2こ1でやってるから
どっちにかわからんの‥

なにとぞよろしくです☆

ぶひー(`¨`)

今日は体育祭♪
別に楽しみちヤうけど
頑張るしかないなあー。
6こ1でムカデ競争。
どーなるこっちゃ。

行くのめんどくさいけど
行くしかないっ!







あぁー。
彼氏欲しいーっ†
でも そんなの関係ねぇ!


小島よしお好きです。
可愛いです…
でも裕典くんの方が
もーっと好きです。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>