ハチミツDays -5ページ目

ほぉ----…

Image042.jpg
バイト終了つかれたッ☆
ってかプリ帳デコリ
終了(∞0艸v#).+゜
昨日メールしながら
作ったぬ~~ん(VεV*)


なんかまぁX02やわ…
もっと可愛いく
作りたかったよ(;´Å⊂)


まぁいッか(pq´ω`*)






☆I Love Aqua Timez★

´3`)´3`)´3`)

今日は朝からバイト~…。
眠いッ!!!!!寒いッ!!!!!!
やる気でないよ†

まぁお昼過ぎに終わるから
頑張ろう(○*o'3`o♪+








世界一大切な人を思いながら
桜色の道を一人で歩いた
世界一大切な人よ
I Love you Bye-bye...

シャボン玉Days/Aqua Timez

えらいこっちゃー…

  恋の病に薬なし
誰か薬を作って下さい。
手術して下さい†










えらいこっちゃ~
といえば宿題…‥。
あんまり進まない♪♪
英単覚えないとアカンし
英語の予習もしないと
アカンし…‥。
頑張りま~すッ(VεV*)






ホリデー見たい♪
ってかお母と
見に行く予定P(q$oω0!!)
はよ行きたい☆彡