´3`)´3`)´3`)
今日は朝からバイト~…。
眠いッ!!!!!寒いッ!!!!!!
やる気でないよ†
まぁお昼過ぎに終わるから
頑張ろう(○*o'3`o♪+
世界一大切な人を思いながら
桜色の道を一人で歩いた
世界一大切な人よ
I Love you Bye-bye...
シャボン玉Days/Aqua Timez
眠いッ!!!!!寒いッ!!!!!!
やる気でないよ†
まぁお昼過ぎに終わるから
頑張ろう(○*o'3`o♪+
世界一大切な人を思いながら
桜色の道を一人で歩いた
世界一大切な人よ
I Love you Bye-bye...
シャボン玉Days/Aqua Timez
えらいこっちゃー…
恋の病に薬なし
誰か薬を作って下さい。
手術して下さい†
えらいこっちゃ~
といえば宿題…‥。
あんまり進まない♪♪
英単覚えないとアカンし
英語の予習もしないと
アカンし…‥。
頑張りま~すッ(VεV*)
ホリデー見たい♪
ってかお母と
見に行く予定P(q$oω0!!)
はよ行きたい☆彡
誰か薬を作って下さい。
手術して下さい†
えらいこっちゃ~
といえば宿題…‥。
あんまり進まない♪♪
英単覚えないとアカンし
英語の予習もしないと
アカンし…‥。
頑張りま~すッ(VεV*)
ホリデー見たい♪
ってかお母と
見に行く予定P(q$oω0!!)
はよ行きたい☆彡
