ハチミツDays -6ページ目

プリ帳

Image040.jpg
新しく買ったから
デコリましたあぁ♪
15分くらいで
出来たぁ(∞'`)⌒★+゜

宿題しないとアカンのに
ついX02やっちゃった。

シンプルやろ?!
真ん中何しよ~か
迷ってまして(●>Å<)
歌詞書くのもいいけど
失敗を恐れています。
このままでいいかな?
って思ってたり。

ご意見待ってま~す♪

Image038.jpg
昨日買った物~♪♪
ROXYのカバンと
Aqua TimezのCD!!!
ROXYのは可愛いから
買っちゃった♪♪
AquaのCDはMDに入ってるけど
MD故障中やから
いつか買う気やったし
買ってもぉた(w>ω<w)ノ
やっぱりいいよ!!!!
シャボン玉Daysは
最高やわ(*・ω・*)
1枚目のミニアルバムも
買わないと!!!!
MDよりCD派やしッ♪♪



なんやかんやこれしか
買ってなかった…‥。
INGNIで服買ったら
よかったしぃ(´>ω<)泣

今日のデザート

Image042.jpg
フルーツいっぱい!!!
美味しかったよ♪
お腹いっぱいで幸せで
眠り死にそうよ(笑∀・)





たとえ空が一つだとしても、
いつまでも君と僕を
隔てる壁がある。
僕はその壁に「愛」を落書きする。
いつかおじいちゃんになっても
きっと子供のような瞳で
性懲りもなく、
精一杯の「愛」を落書きする。



七色の落書き/Aqua Timez