ハチミツDays -8ページ目

学校

めっちゃ楽しかった!
01日中笑ってたかも♪

内科検診の前は最高に
笑ったなぁ(w>ω<w)ノ
のん¢しい¢めい¢
まい ななみ¢と
×チョメX02×な事
いっぱいしてた♪♪
だってノーブ○ジャー
ですからね~…‥。

バイトは割りと暇やったな♪
雨やったからね。

明日も学校とバイト頑張るぞ!



バンビ~ノ
楽しみ(∞'`)⌒★+゜
嵐 好きやからねッ†

鬼嫁日記

いいですねぇ♪
山本裕典くンが
いっぱい出てますね†

カッコイイですッ。
今01番好きな
芸�=?M$G$9%C(w>ω<w)ノ
アーティストでは
もちろんAquaTimez
やけどね(*・ω・*)
はやくLive行きたい!
11月まで待てないッ。

あめちゃん

Image043.jpg
しのがくれた♪
ありがとぉお☆彡
しのには貰ってばっかや†
お返ししないとね。



こうやって毎日あった事を
細かく更新しとくと
振り返った時に
人のありがたさとか
いろX02思い出せる♪♪




今からバイトまで
ちょっと一眠り…‥。










今日はアカンかった。