ハチミツDays -9ページ目

End……。

リホなぁウサギやねん。

まりちゃんがよく言う。

リホあかんわ†


ちょっと幸せやねんけど…‥






正直言って










寂しい

((*uεu*))

毎日同じ事の繰り返し…

朝起きて

学校行って

バイト行って

寝る


そんな中にちょっとでも
あの人と話したり
メールしたり出来ただけで
昨日とは全然
違ってくるだよね



今日はほんとに幸せ†
良い01日になりました☆







実は今も幸せ進行形なんよ♪
うシし(*・艸-)☆

今日は幸せでした。

やっぱ好きです


大好きです


胸キュン ズッキュン


キリキリマイ


タミフル飲んだみたい


飲んでないけど


テンションやばいよ


でも もうすぐバイト


今日も頑張る


宿題なんて知らない


やらない


覚えない


さよ~ならぁ~