ハチミツDays -3ページ目

2007/05/19

なんとなく来てみたら
ランキング上がってる…笑

なんでやねん♪



ってか、どうやったら
ここやめれるの?
わからへ~ん…



ってかどうやったら
失恋から立ち直れますか?

ってか彼女が出来ちゃうって
ど~ゆ~こと?!!!!





やってらんね~よッ…

2007/04/22

ごめんなさい。
訳ありでblogやめます…

突然ですいません。

またアメブロで始めた時は
よろしくお願いします†

ぶうぅー(´¨`)

こんなに辛い思いは
したくない
貴方が好きなのは
あたしぢゃないカラ
だから 諦めたい

諦められたら
どれだけ 楽だろう

でも それが出来ないんだ
諦められないんだ
ほんきで好きだから
たとえ どんなに辛くても






叶わぬ夢 届かぬ君への想い
なにもかも上手くは
いかないけれど
この手を伸ばし続けるよ
その時 僕は
生きてる って思うんだ

いつの日かデカイ夢と
君の手を握り
二度と離れないよう
笑ってみせるから













別に病んでるわけちゃうよ!
まあ病んでないって言ったら
嘘になるけど(;´Å⊂)
いいの見つけたから
載せて気持ちをリフレッシュ
したりしてるのッ♪

ってか今日更新しすぎやし…
まぁたまにはいっか†笑