16.8/28「肉の日 国産バラ肉」ラーメン二郎 新小金井街道店 | T-ṂȄṮǞḼの二郎ブログ

T-ṂȄṮǞḼの二郎ブログ

ラーメン二郎がちょっとだけ好きな少食クソ野郎です。
2014/06/07ブログ開始。
Twitter @T_metal73

小金井街道店に行ってきました。
前日に汁なしを食べたので2日連続です(笑)

{AA3DB067-3407-4E8D-82AA-B1C07D527574}
この日は気合だぁさんとご一緒でした。
だぁさんの愛車、二郎カラーのポルシェに乗せてもらって出撃!
堂々と店前に路駐しました。(嘘)

{9CE8E7C4-F70A-454C-97D2-D7ED4392A1FA}
この日は肉の日って事で早めに行ったに既に数名並んでいる…

{E6052152-79D7-45F3-A32E-2D46086CF048}
前には大先輩、1人挟んでカート兄さん&レイさんが来られたので並び直してご一緒しました♪
そして少し離れてシドさんも登場!

さらに後ろには自撮りが得意な…え〜っと、これ以上書けません(笑)

{72DBE350-70AB-4094-9C67-BDE5669B164C}
酔っ払い入店禁止!!
出禁になっちゃいますよ〜(笑)

{4DF619CB-CAF4-4956-824D-B65C89221538}

{5A8C7C2A-F725-417C-8210-DF3C2AF19F60}
お目当の国産バラ肉!

{7CC17FD8-62B5-4D23-973E-AD429A10B1D7}
この日はすり鉢は丁度稼働中でしたが…すり鉢前席に着席。
あっ、新しい特茶が発売されてましたよ!

{957941C4-2435-49D9-8DDB-43AFE630DCAD}
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
・ミニラーメン -赤-
・国産バラ肉
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

{DE4D22C5-B63A-4DFB-B58C-39B421B02EE0}

{8404BB08-1147-47F3-B4EA-A4E57C2F2795}
□■□■□■□ 野菜 ■□■□■□■
シャッキシャキな茹で加減でキャベツ多め♪

{413E9D10-44D9-4730-815B-874CDE9E5BBF}

{8459F896-7FCA-436C-A6CC-ED39FA9BC048}
□■□■□■□ 豚 ■□■□■□■
肉の日は豚マシは買えませんが通常の豚は2枚入ってます。
箸で持ち上げるだけで形が崩れるトロトロ豚。
これだけでも充分美味しい♪

{BF192176-87EE-49EE-B6DF-DFC47D18EB2B}

{87A0D195-CE2B-4EE5-8B57-29A8E74B9BE1}
□■□■□■□ 国産バラ肉 ■□■□■□■
巨大国産バラ肉降臨!!
丼が小さい訳ではないです。
豚がデカいのDE∀TH!!
厚みも有り凄いインパクト!!
大きさ伝わりますかね?

{434F92A7-AB73-497E-A71D-ADF10C3AE634}
端からかぶりついて食べ進めました。
こんなにデカく分厚くても柔らかくて旨い!
仕込み大変だったろうなぁ〜

{74FB24FA-0534-410B-8CEF-8A309C21574E}
□■□■□■□ スープ ■□■□■□■
-赤-とは辛い奴です!
チリソースが入ったスープは辛さの中にもしっかりと豚出汁の旨味が感じられる辛旨スープ!
一口目で噎せてしまいましたが見た目より辛くないので辛いのが苦手人でも美味しく食べられますよ!

{83B4ABDB-1B08-4296-8FA1-2674F90AF6A0}
□■□■□■□ 麺 ■□■□■□■
辛いスープを吸った麺はパツッとした食感で茹で加減が素晴らしい!

半分くらい食べたところで隣のだぁさん鬼の速さ小ラーメンを完食して退席!?
待たせちゃマズイ!と急いで食べ進め…

{E0D3668F-3C09-4EC0-8381-230F17903B41}
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ご馳走様でした!★★★★★★
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

辛いスープも美味しかったが、やっはり国産バラ肉のクオリティの高さに驚いた!
また日程が合えば肉の日に行きたいなぁ〜!

退店後、店前でニャンダフルさんとご挨拶させていただきました♪
この日ニャンダフルさんはすり鉢&国産バラ肉2枚を食べられたのに全くダメージが無いようで、爽やか〜に挨拶してくれました!
今度は隣で食べっぷりを拝見してみたいなぁ〜
ニャンダフルさんありがとうございました!
m(__)m

気合だぁさん、この日お会いした皆さんありがとうございました!