ラーメン二郎 新小金井街道店 | ラーメンと散歩!気合だぁのブログ

ラーメンと散歩!気合だぁのブログ

我がホーム ラーメン二郎 八王子野猿街道店2を中心に、二郎とたまに山歩きに頑張ります(≧∇≦)

自分の片寄った味覚でどこまでお伝え出来るやら(笑)

毎月恒例となりました音譜

ぶーぶーラブラブ肉の日ぶーぶーラブラブ

29日定休日の為28日に前倒し


麺友Tさんと向かった先は

{997D573D-A1B4-4FDD-B910-891C9D0E13B8}
ラーメン二郎
新小金井街道店クラッカー
隣りのお好み焼き屋さんとツーショット!

開店1時間前着店も既に10人程接続ビックリマーク 

前には超大御所の方から

後には超常連カートさん

少し離れて遭遇率No.1シドさん

も並ばれ開店時は40人程に…



定刻12時開店クラッカー
{9AA5E3C5-A46E-48C5-AF9F-3F888A421BBA}
{C33A0018-034E-47EC-B2EA-7D035B879F14}
お目当の食券購入し着席音譜


厨房は髭さん、今日は中本T助手さん
N助手さんの安心安定オペビックリマーク


ファスロからすり鉢飛び交うポーン

セカンドロットコールかかり
そのままをお願いし
{D095A032-1D06-44B3-83A4-378118244471}
小ラーメン730円
+国産豚バラ肉300円
+黄(すっぱいの)100円
豚さんデカすぎ盛りビックリマーク



回を重ねる事に巨大化するぶーぶーあせる
{82025D53-2884-4723-935F-0F57F4076911}
もうとにかくいただきますブタ



ナイスシャキシャキヤサイグッド!
を軽く食べてから大量に
豚を仕込んだスープを…
{72FC6653-DA3F-4FE9-B5BA-343D7C978AC1}
豚出汁ビンビンに効いたスープも
黄の柑橘系の爽やかな
酸味がマッチして
うまぁラブ


そのスープをたっぷり吸い込んだ
小金井ウェーブ麺音譜
{726AA05C-9E07-499E-9D42-D16C556A9090}
ムッチリツルツルラブラブ
うまかぁ恋の矢


ピンぼけしてしまった汗
デフォの豚さんぶーぶービックリマーク
{895DBDB3-493D-4D9E-9908-592E5CBBE08A}
小金井もハズレないフワトロ音譜



そしてメインディッシュの
厚さ2cm超の巨大豚さんへドキドキ
{6BBE8D82-922F-44AC-BAED-BD241043BC03}
丼を覆い尽くす大判豚ブタ
こんなに大きいのに中まで
しっかり味染み込みそして柔らかく
うまかぁドキドキ
うまかぁ恋の矢
うまかぁラブラブ
うまかぁラブ
あ〜なんでこんなにうまかぁなの音譜
豚だけど…べーっだ!



と、感動を噛みしめている所で
髭さんから耳寄りな情報が…
えっポーンビックリマークあせる
と更に叫んでしまいあせる
これは急がないとDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!
{CEC988C4-A1B3-48CE-8F28-8FEA9BD33076}
軽く唐辛子で味変してラストスパートメラメラ



もうあまりの美味しさに苦しむ事なく
{7390FFC9-2A11-437C-A62B-3E8AA46C733C}
完食クラッカー


仕込みがかなり大変だったとの事ですが、苦労された分我々に喜びと幸せを提供してくれる最高の一杯ビックリマーク
ご馳走様でした合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格クラッカー



実は、今自分が知る中で
一番食べられる方(プロの方は別)
いらっしゃる事を教えていただき、
ドキドキドキドキしながら出待ちし
退店されて来たので勇気出して
声掛けすると
爽やかに挨拶してくれて
もうDMHOメロメロ酔っ払い


興奮のあまり今回お名前を載せる許可
もらい忘れたので伏せておきますが

いや〜惚れちゃうくらい
カッコよかったぁ〜ラブラブ

また何処かでお逢い出来る日を
楽しみにます音譜




追伸…

今日は焼き肉の日との事ですビックリマーク


しばらくお肉食べたくないかもガーン

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう