マリアージュフレールのmini茶箱 | BOX R インテリア茶箱、カルトナージュ 教室

BOX R インテリア茶箱、カルトナージュ 教室

レッスンのスケジュールや作品紹介、イベント情報を更新しております。


image1.JPG

蚤の市からバスに乗ってシテ島へ向かいましたが、

イベントの交通規制により途中seanにて下車

徒歩でソルボンヌ大学の前を通りシテ島へ

ノートルダム寺院を見学して

マリアージュフレールへ

バレンタインデーということもあり

「LOVE BOX」と書かれたミニ茶箱に入った紅茶が販売されておりました。

黒にピンクの帯がかかった素敵なパッケージでした。

参考になりますね。

壁一面に作られた棚には、茶葉がぎっしり

麻のスーツを着たイケメンの店員さんが相談にのってくれます。

image2.JPG

ブランチを頂きたくて行きましたが

行列ができていました。

ブランチの時間は予約ができないそうです。

これは1時間は待つのかな…と思っていたら、

お二人様お先にご案内いたします。と

LUCKY♡



image3.JPG

シャンパン、appleジュース、紅茶がサーブされます。





スコーンとフルーツたっぷりのマフィンが出てきました。

image4.JPG

リゾット



image5.JPG

デザートのタルト

テーブルいっぱいのデザートの中から好きなものを選べます。



image6.JPG

ゆったりとお茶、食事、デザートを楽しみながら楽しい時間を過ごせました。

本当にご褒美って感じでした。

連れてきてくれてありがとう。



image7.JPG

帰りのTAXIの中から、ちょうどエッフェル塔が見えたのでパチリ

運転手さんが窓を開けてくれました。


美しく暮らすための上質収納「インテリア茶箱の世界」/dZERO(インプレス)

¥3,456
Amazon.co.jp