mini茶箱120個となりました。 | BOX R インテリア茶箱、カルトナージュ 教室

BOX R インテリア茶箱、カルトナージュ 教室

レッスンのスケジュールや作品紹介、イベント情報を更新しております。


image3.JPG

mini茶箱のレッスンをはじめて5か月

皆様の反響に驚いております。

レッスン、レッスン予約、販売、オーダーを含め

120個となりました。

今回も素敵なmini茶箱を制作してくださいましたので、ご紹介させていただきます。

ウィリアムモリスのシルク刺繍生地

我が家のmini茶箱とお揃いです。同じ生地でもどこの部分を出すかで雰囲気が異なり

そこも魅力です。

この生地、ゴールドもシルバーも白も綺麗なブルーグレーもあり

今回はゴールドをタッセルに持ってくることで印象がかわりました。

とても素敵な作品を作って下さってありがとうございました。


image4.JPG

インテリア茶箱にも使用しました綺麗な肌触りの良い黄緑色の生地を蓋に

本体には黄緑のダマスク柄がシックで優しい雰囲気を出してくれています。

春らしくてとっても素敵でした。




image5.JPG

黒のモアレを蓋に

外レールと内レールには綺麗なピンクを

本体には、お教室でも人気の黒の起毛生地を

タッセルのピンクが女性らしさを感じます。

ご本人のようなエレガントで女性らしいmini茶箱が完成いたしました。




image1.JPG

こちらはオーダーを頂き制作させていただきました。

蓋を開けてお使いになられるという事で

内側もはっています。

内貼りはお好みで制作可能です。


image2.JPG

我が家では

大きなインテリア茶箱とお揃いで置いています。

とっても可愛いですよ。