カルトナージュレッスン…花形バスケット、mini茶箱、ダストボックス | BOX R インテリア茶箱、カルトナージュ 教室

BOX R インテリア茶箱、カルトナージュ 教室

レッスンのスケジュールや作品紹介、イベント情報を更新しております。


image4.JPG

昨日までは寒い日が続きましたが、今日は少し温かくなりますね。

皆様今日はどんな一日をお過ごしですか?素敵な一日になりますように。

さて、カルトナージュレッスンで皆様が作って下さった作品をご紹介させて頂きます。

🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀

【mini茶箱】

私も大好きなダマスク柄、

mini茶箱にピッタリのサイズなんです。

お勧めです。

image2.JPG

こちらは、とっても綺麗な色の生地をご持参下さいました。

小さい作品なので、綺麗な色は映えますね。

タッセルもピッタリでした。

【ダストボックス】

息子さんのお部屋に置くダストボックスを制作して下さいました。

男の子ですから、シンプルに

バックに映っているソファが素敵で気になっちゃいました。

最近お引越ししたばかり、お忙しい中レッスンにご参加ありがとうございます。

image3.JPG

【花形バスケット】

エッチングローズを外側に

黒の縁取り、

内側はストライプ

内底には植物柄

見本と同じ組み合わせでお作り下さいました。

image1.JPG

こちらが私の作品

先日の銀座での展示会で素敵な方のもとへお嫁入りいたしました。

次の見本はどんなデザインにしようか、作るのがとっても楽しい作品です。



image5.JPG


美しく暮らすための上質収納「インテリア茶箱の世界」/dZERO(インプレス)

¥3,456
Amazon.co.jp