フランスの蚤の市へ | BOX R インテリア茶箱、カルトナージュ 教室

BOX R インテリア茶箱、カルトナージュ 教室

レッスンのスケジュールや作品紹介、イベント情報を更新しております。


image1.JPG

結婚25周年を迎え、

主人と2人で、パリ~ロンドンの旅へ出かけました。

到着した夜は、凱旋門を見てシャンゼリゼ通りをお散歩

ビストロで夕食をとり

ホテルへ、地図、路線図を見ながら明日の計画をたてました。 image1.JPG



翌日

地下鉄13号でPorte den Vanuesへ

ヴァンブの蚤の市へ

イニシャルのモノグラム刺繍のクロスが欲しくて色々探しました。

ハーダンガー刺繍が凝っているものは高価だったので、モノグラム刺繍にポイントをおいて購入

大きなテーブルクロスになるくらいの物、シーツなのかな?と

ハンカチ

偶然私と同じイニシャルの刺繍が入ったクロスお購入

image2.JPG

家具やカトラリーなど魅力的な物ばかり

とにかくたくさんのお店が並んでいました。

シルバーのレースのようにきれいなサーバーを購入しようと思いましたが

高価で手が届かなかった…

image3.JPG

途中でお腹がすき朝食を食べることに



image4.JPG

焼きたての良い香りがお店いっぱいに広がっていました。



image5.JPG

街中どこにでもあるごみ箱ですが綺麗なフォルムに思わず写真を撮ってしまいました。



image6.JPG

バスに乗ってシテ島へ

バスの移動は、街並みを観光できるのでお勧めです。

2日間使用出来る、地下鉄とバスが乗り放題のチケットを購入して移動しました。


美しく暮らすための上質収納「インテリア茶箱の世界」/dZERO(インプレス)

¥3,456
Amazon.co.jp