mini茶箱k出張レッスンに伺ってまいりました。 | BOX R インテリア茶箱、カルトナージュ 教室

BOX R インテリア茶箱、カルトナージュ 教室

レッスンのスケジュールや作品紹介、イベント情報を更新しております。


image1.JPG

カルトナージュ出張レッスンに伺ってまいりました。

今回のご希望はmini茶箱

グリーンかブラウンの落ち着いた感じの作品が作りたい。

とのご要望で、生地をセレクトさせていただきました。

ご自宅に伺うと、

家具はブラウン、カーテンはグリーン

おっしゃる通りこのグリーンにダマスク柄がシックで優しい雰囲気となりピッタリでした。

お勧めの生地を目の前に

「うーん、悩む~」

沢山のタッセルをお出ししながら「悩ませちゃおうかな~」

「困った~」

といいながら、彼女のこだわりを感じる素敵なセレクトをして下さいました。

私の筆使いをしっかりと見ていて下さって、ボンドのつけ方がとても綺麗で、

素敵な作品を制作して下さいました。

沢山の楽しいお話をしながら

大きなインテリア茶箱の話へと…

皆様に寄り添う作品、こんなインテリア茶箱が欲しかったを形にしたいと思っている私には

貴重なお話を沢山頂きました。

私が作りたいと思っていたインテリア茶箱と

彼女の欲しいインテリア茶箱が一緒でとっても嬉しかったです。

形にしてみますね。

image2.JPG

mini茶箱、写真で見ると大きく見えるようですが

手のひらサイズです。

皆さん実物をご覧になると

「こんなに小さいんですか?可愛い~」

とおっしゃいます。

皆様も可愛いmini茶箱いかがですか?


美しく暮らすための上質収納「インテリア茶箱の世界」/dZERO(インプレス)

¥3,456
Amazon.co.jp