深夜の怪談 | ゴーストバスター☆

ゴーストバスター☆

妄想が繰り出すファンタジー笑

読む前にじゃがりこ

かおつまみを用意してください 



とくに怖くはないですし散々話してきたのでこれと言ってネタはないからです(汗) 




実は以前話したのですが怪談には多少なりとも毒素があります 



読んだあとになんともやり切れない気持ちになったり胸騒ぎがしたり変な意味で心に残る話があるのです 




見たり聞いたり書いたりすることで妙な事を引き寄せないよう冒頭で注意喚起をすることもありますが何度も伝えているので自己責任で見るようにしてください 





と、言いますのは怪談にはやはり人の死が関係してきます、死に纏わる話しをすることでネガティブな気持ちになったりそういった事の助長にならなければと思います 




廃墟の番人

でも書きましたが地縛霊、浮遊霊、総称して悪霊は目に見えないですが強力です 





悪霊ファーストにして生きたくはないですがどんなに努力しても人生が変わらない時は悪霊に憑かれてる事を疑っていいでしょう 





なぜなら憑かれると 




圧倒的に運が下がります



人は同じ努力をしても大谷選手のようにはなりません、まあ帳尻が合うようにはなっているようですが運気が極端に下がるのには人の念や生き霊も関わってきますがその人達を恨むより 





まず、ディフェンスでいうとこの守護霊の存在を意識した方がいいです 


どんな人でも守護霊はついています 

また、面白いことにキャラクターがあなた自身に似ているのも特徴です(内面的に) 




普段話さない魅力的な話や良い行いをする人にはそのような守護霊がついています 




あと、悪霊に憑かれると顔が変わります 




それも本人は気づかないはずですがガラッと変わります 



は?別人か?…と思うくらいです 



地元の番組で怖い話を募っていましたが投稿を取りやめた理由があって、今回のテーマが呪物に関するもので私の得意中の得意で話したかった事が山ほどあったのですが 



いつものパターンで賞金は送られず、話だけ加工されるのが目に見えたのです 




まあ、たしかに私が話す内容をそのまま再現されれば本人にバレてまた呪われるのがオチだったからです 




その呪いを行う本人にもある特徴があります 




それは極端に老けてきます、あとは肌も荒れてきます 




他人を呪うということはある者達を呼び寄せるからです 





それは 








悪魔です 




呪うと言っても丑三つ時に神社に行く行為だけではありません 


誹謗中傷サイトに連投したり死ねと書きこんだり妬み恨む行為は呪いと相違ありません 




なので私は自分の嫌いな人間がいちいち何を言ってるか拾う事もないですし逆に自分で寿命を縮める事もしたくありません 




どうせ見るもの聞くものに影響受けるなら良い映画、本、良い教えなどを見聞きした方がいいでしょう 



ストーカーの中には他人がいちいちプライベートで何をしてるか?何を食べてるか気になりゴミをあさる人もいるかもしれませんがろくな事ないのでやめたほうがいいです 





最後に 



何度も言いますが悪霊(悪魔)はしつこいです、運も下げるし出会う人間すらも終わってきます 




それは悪霊に憑かれ操られた人間をまるで派遣会社のように次々と送り込んでくるからです




それを打破するには、真昼間にできれば天気の良い日に神社に参拝してみて下さい⛩



神社にも合う合わない場所があるので自分で模索するのもいいでしょう 




極端にお金を取られたり(そんな場所ないはずですが)、ひと気なくまったく手入れされてない場所とか以外だったらだいたい大丈夫です⛩ 





神社に行ったからスーパースターになるとかいきなり大金持ちにはなりませんが極端に運が無い人、標準までは上がります 


あと、家ですが狭かろうが真冬でも日当たりがよく温かい家がおすすめです、怖がりな人は家族から離れない事、無理矢理一人で住めば変なもん引き寄せる事があります。



 









オカルト妄想日記終わり←妄想かいポーン