廃墟の番人 | ゴーストバスター☆

ゴーストバスター☆

妄想が繰り出すファンタジー笑

オカルト案件 閲覧には注意して下さい 


また、何らかの霊障が起きても責任は取れません






では、はじめます







去年映画が出た

ヴァチカンのエクソシストと 




「エクソシスト 信じる者」がまだDVD出てないみたいだ 





そのたんびに店員さんに問い合わせてあの忌まわしい映像をググらせるので悪い気がする 



その映像がこちらだ下矢印






いやいや、夜中観たあと山の中にはくれぐれも行かないでください笑 




山奥に行って

車が停めれそうなとこでナビで廃墟と打ち込んでも見つかりません 



万が一

其処で廃墟なんか見つけても絶対に入ってはいけない 






なぜなら





其処には


廃墟の

番人がいるのだから。 




突然仲間がいきなり狂ったように笑い出しても、置いてかないで下さい





それが悪魔憑きの症状です 



これから一生廃墟に行った事を後悔することになるでしょう 絶対に行っては行けません



例えば其処に過去に自ら●●した霊がいたとします(事故物件も同じです)



その日から人生の歯車がズレて事あるごとに他人に訝し気に見られ、何をやってもうまくいかない 



どう?私の人生クソみたいでしょ?と、まるで憑依した霊に嘲笑われるように同じような境遇を味合わされる




そう



悪魔(悪霊)はしつこく

決してあきらめない、あなたの生きる気力を奪うのが目的です 





だから廃墟並びに心霊スポットと呼ばれる場所には近づかないことです。












オカルト妄想日記終わり