廃墟の集まりと浪漫飛行 | ゴーストバスター☆

ゴーストバスター☆

妄想が繰り出すファンタジー笑


あの鬼の形相の人間?と同じ人物か? 

傍観者は己の目を疑った 


満を持してその者に話しかけてみることにした 

コンコン!ごめんください 

すると、先程の者が目を丸くしてトコトコとやってきた 

背丈はそんなに大きくない、先程までの荒々しいサンドバッグ打ちが嘘のようにキョトンとしている 




しかも先程までの背筋や筋肉のハリは一切なくまるで猫のように柔らかそうな体に見えた、いやこれは確実に強い人間の特徴だ 


普段から力んだ体でいいパンチや蹴りは出ない、0から一気に100に到達するような筋肉への指令が出る体からでる攻撃は

一切見えないのだ 




例えていうと筋肉を固めて肩に余計な力を入れてる人間とまったく無の状態からノーモーションでパンチを出せる人間とではスピードが桁外れに違う 



此奴は化け物だ 

そう、思った傍観者は訪ねたものの何も言えずにいたら、何やらここで「集まり」があるからよかったら参加したらいいと言うと



目玉焼きを乗っけたご飯を持ってきて顎でくいっとやった 



横にはナンプラーがあり、かけたら中身は鰹醤油だったのでツッコミどころはあるがこれが美味で彼いわく貧乏なら貧乏なりの鍛え方があると言っていた 




彼なりの哲学か美学かわからないが、貧乏でボディビルダーになれないならアーノルドショワルツェネッガーはいないと語った 




普段汚い人間ばかり見てるので彼といる時間はなんとも魅力的で自然と魅入ってしまっていた 



そんな話をしてるうちに彼の友人?らが次々と現れた 



京本政樹さんみたいなイケメンから


Dr.スランプのせんべえさんみたいな人や


あきらかに鬼滅の刃に出てきたような人や


なんか要領が悪そうだけど面白い人や


花魁幼な子のような人?が集まってきた 




何?会議ってゆうかコスプレか何かの集まりか? 



そう思っていると遠くのほうから声が聞こえてきた 






ごめ〜ん!お待たせ〜 



声のほうを見ると



清水アキラさんスタイルの男?が現れた 







それを見て

傍観者はぶっ倒れた。 








オカルト妄想日記終わり 







おまけ 

三月三日に沖縄のコンベンションセンターで米米クラブの石井竜也さんのコンサートがあります 


コンベンションセンターといえばあの安室奈美恵さんがファイナルのコンサートを行った場所でもあります


石井竜也さん

首里城の寄付金もありがとうございましたm(__)m




霧の街から見える

景色は


※YouTubeよりお借りしてます 



浪漫飛行が流れてきそうな景色なので石井さんぜひ眺めていって欲しいです☆私が以前龍みたいな雲の写真を載せた場所です 







地元の海は

だいたいこんな感じです 飛行機乗るとわかりますが浪漫飛行が流れて来そうです♪