霧の街とBO¢WYナイト☆ | ゴーストバスター☆

ゴーストバスター☆

妄想が繰り出すファンタジー笑

某日、外は晴れ 




運動に行き汗をかく  




もっと高負荷でもっと激しくトレーニングをしようとした矢先! 




またもや老婆一行が…

思わず


二度見する私ポーン 





かんっぜんに! 


心折れました 




そそくさと帰り海景色を見ながら帰りました 


よく見ると遠くにいつかのネオンの街が赤薔薇夜の街 





ここから見える景色は眺めもいいのですが夜になると 


霧が出てとても幻想的になります 





お店もとても人が賑わっているわけではないので台風の時に開いているお店のような

隠れ家的などこか懐かしい雰囲気があります





思えば以前住んでた時はいくつもの出逢いと別れがあった




最後はしんみりしましたが





さ!今宵は気分入れ替えてBO¢WYナイトにしようかな♪ 



¢ YouTubeよりお借りしてます