サスペンス | ゴーストバスター☆

ゴーストバスター☆

妄想が繰り出すファンタジー笑

いかがお過ごしでしょうか? 




最近、いい話が浮かんでも急に眠たくなったりパッとそのネタが消える現象が起きております 




休養も大事です、まず疲れたら憑かれやすくなる、これは常識です  



私は知る人ぞ知る人付き合いが苦手な人間で、言わば近年の若者と同じスタイルを約20年以上前から貫いておりました 





きみまろさん風に言うと


あれから30年 



ついてくるのは動物だけ猫 


かもしれません滝汗 





あんまりネイティブアメリカンならぬネガティブであるとまた 



こういった場所に

いざなわれるかも




しれません  




まあ、あーいった悲壮感漂う場所には近づかないのがベターでしょう 









いつしか奴らに



己を乗っ取られないようにしなければなりません 





まあ、今年入ってから顕著に人の出会いは終わっています 





本当に忌み嫌われる人間というのは私以外何者でもないでしょう 





物心ついた頃からその前兆はあったかもしれませんがどちらかというと家族から離れた頃から 




そういった六感が研ぎ澄まされていったかもしれません 




一人でいる時間が長いほど私の場合はそうなるので


今年からはなるべく人らしく人に交われればと思います 






そんな中 



女は男を探していた 



ったく、彼奴ったらいったい何処行ったんだろ



化けの皮剥いでやる!


彼奴を見つけるのは簡単よ

こんな紅葉のいい景色の中で 


こうやって琵琶を弾いて。 

女は悪戯に琵琶を弾き


目を凝らして待った





すると 





現れたのは











サスペンス女優、山村紅葉(やまむらもみじ)さんであったもみじ




女はぶっ倒れた。 








オカルト妄想日記おわり 















説明とお詫び 

四六時中の異常な監視により更新が遅れております 

いつも純粋な気持ちで見てる方には申し訳ない気持ちでいっぱいです 


アメブロ仲間の皆さんいつも見て頂き感謝しますm(_ _)m