山神と鬼 | ゴーストバスター☆

ゴーストバスター☆

妄想が繰り出すファンタジー笑

オカルト案件注意閲覧注意! 









例えば皆さんに恋人や女性の友人が居たとしてファーストフード店でドライブスルーを頼んだとする 









何処で食べる? 

なんて浮かれた会話をしていると





ハンドルを握る女性がいきなり廃墟に向かって 



な、なんだよ此処!? 

と、引いてると

朽ち果てた階段を登り


ね、此処で食べよう 


なんてカビの匂いや様々な腐敗臭のする場所に入ろうとしたら 




もう、その子は 



奴らに憑かれてるかもしれない。





一方、逆パターンもある 




完全に廃墟に魅入られた男を探す為に奮闘する女が居た

ったく!こんな雲行きの時に彼奴ったら廃墟巡りかしら!?見つけたらぶっ●す! 



しかし、今回ばかりはそう簡単に男を探せなかった


雲行きはさらに怪しくなりついには嵐に見舞われた 




そう、相手は山だ 山の気分次第でどうなるかわからない ある一説によると山神は女であり美青年を好み、また 

女を嫌うという





そんな中、男は現れた



君が心配でついてきたんだ 


君、途中変な女に合わなかったか?




女?どんな女? 






時代に全く合わない着物を着てる女だ 




琵琶の音が聴こえたら最後だ 




其奴は現れる 




其奴は人の心が読める 



邪悪な心を読んだら己のしもべですら首をもぎ取られる 


人々にとっては山神として崇められてきたが



つまり、其奴は鬼の首領だ





女:鬼の首領?あんた見た事あるの!? 






ない

女はぶっ倒れた。 








オカルト妄想日記終わり