プライバシーの保護と●●症候群 | ゴーストバスター☆

ゴーストバスター☆

妄想が繰り出すファンタジー笑

人間にはプライバシーを保護する必要があり、それを他人の汚い足で踏み荒らしてはいけない 






それでも、他人の敷居を跨ぐなら一回ナンバmg5


を見るか 




知人のブログ見る勿かれ

を見たほうがいい

 





これが知人、同僚、友人だろうが人が何時に寝て何をしているか監視する権利はない







隣の青い芝に興味を持つより、もっと広い世界を見たり自分の人生を開花することに焦点をあてる事が運を上げ人生が向上するコツだ 





こちらでは生き霊について語っていて





こちらでは呪いについて語っています 

下矢印


●●の代償


現代でも代々続く呪術師がいて、個人を呪い代行する事を断る訳、それは人を呪わば穴二つ 






つまり墓穴を掘る行為だからです、彼ら自身寿命を縮めたくない、だから山神様や土地や恵みの為に祈るのみなのです







インターネットで集団ストーカーという言葉をたまに見ていて、誰かが勝手に作った言葉かと思って調べたら実在し、例えばスーパーに入ると異常なくらい防犯アナウンスが流れたり 






パトカーや消防車が執拗に近所でサイレンを鳴らしたり一日に何度も顔合わせたり通りすがったり無言電話や執拗な付き纏いは全部集団ストーカーによるものらしく 






これらは不特定多数のストーカーによるものなんですが、私はこれを集団ストーカーというわかりずらい言葉よりチャゲアス症候群にしたほうがいいんじゃないかと思う 





監視というのはされてる本人しかわからない、しかし執拗に変な書き込みするから異常者扱いされたり精神疾患や被害妄想と言われてしまうのだ 






例えば夜のお仕事のお姉さん方を利用した客が勘違いして、完全に自分の彼女のように振る舞ったり執拗にネット監視するのも紛れもないストーカー行為だからやめたほうがいい 





そもそもモテる人間は電話番号を聞かないし、プライベートで執拗に会おうとはしない 





あと、もう一個作りたい症候群が、レジに並んだ瞬間野郎がダッシュしてくる症候群、私は世界一になれる自信がある笑







おっちゃんや、変な野郎が来ても何にもないのに私の時だけ異常なスピードで野郎が来る







そう、妨害だらけなのだ笑 






だからいつも外に出るのが怖くなる、きっとまた、誰かに妨害されるんじゃないか?と。 






もし、私に興味があるならエクソシスト全シリーズと映画JOKERを全部観て欲しいんだが笑