「Go For Finland ! 北欧へ行きたいのだ」の巻 -11ページ目

「Go For Finland ! 北欧へ行きたいのだ」の巻

iittala/Arabiaなど北欧デザインに魅せられ、おカネなし君にもかかわらずスカンジナビア・デザイン・ツアー参加を決意♪ いつ行けることになるやら…。ま、なが~い目で見守ってやってくださいまし。

ども、ご無沙汰です

みなさんおゲンコしてますか?
いやしかし暑いですなぁ

なんだかんだ、この夏も
忙しかったりなんかしちゃったりなんかしちゃったりなんかして
このブログも放置プレイしちゃってました


○●○●○●○●○●


さてさて、久しぶりにスニーカーを買いました
以前にも別モデルを紹介したスピングル・ムーブ再びです


$「Go For Finland ! 北欧へ行きたいのだ」の巻-スピングル(茶)

どうにも、気に入ると同じモデルやブランドのものを
購入してしまうというクセがあるみたい

クラークスのナタリーが寿命を迎えてしまい、茶色いスニーカーを
どうしようかと悩んでいたら、やっぱりここに辿り着いてしまったのだ

最近、ある朝の情報番組で取り上げられ、その反響が非常に大きかったようだ
オーダーしてから手元に届くまで、少し時間はかかったが
やっぱり、履き心地がよくて疲れにくいのがいい

なるべく made in Japan を手に入れたいしね


先日、会社でいきなり後輩にこんなこと聞かれた

「芸能人でいうと、どんなヒトがタイプなんすか?」


もうそんなこと深く気にするようなお年頃でもないし、
答えをまったく準備してなかったもんだから


思わず 「う~ん、賀来千香子」 と答えてしまった


引き出し、どんだけ古いねんオレ?


「するどいとこツイてきますね」と後輩


あ、でも賀来千香子さんに対して失礼と誤解があっちゃならない
「少女に何が起こったか」以降はホント好きだったんですよ、綺麗やし
ていうか、いまでも全然いけます! …て何が?



でわでわ、よいお盆休みを~☆

行ってきました、ビルボード東京での SOLO のライヴ(1ST)

もう、最高!
んでもって、本物でした!

不安だったヴォーカルのコンディションも問題なく、
ソウルフルなライヴを堪能でき大満足

SAM COOKE の "A Change Is Gonna Come"
GERALD LEVERT作の "Make Me Know It"
では、つい感極まってウルウルきそうになってしまった(笑



♪Touch Me

■赤シャツの歌い出しの辺りなんて、なんともシビれるね


過去のソウルナムバーはロンのモチで、
↑ みたいなカッチョいいナムバーも軽々やってのけてしまう
スキルの高さに脱帽

現在のシーンにおいては絶滅危惧種といってもいいだろう
こういった素晴らしいグループには、是非とも残ってもらいたいものだ

また、98年以降アルバムをリリースすらしていない、このグループが
なぜ今になって来日公演に至ったのか?
その経緯はわからないが、とにかく主催者側の情熱も並々ならぬものが
あったと推測される

まったく頭が下がりますです、はい(また来年も呼んでね)


TRUE SOUL NEVER DIE!


*** Special Thanks ***

tulip♪さま、soul-jamさま

お二人が猛烈に背中を押してくださらなかったら
今回のライヴはあきらめていたでしょう

この素晴らしいライヴを体験できたこと
この場を借りて感謝いたしまーす☆