みなさんおゲンコしてますか?
いやしかし暑いですなぁ
なんだかんだ、この夏も
忙しかったりなんかしちゃったりなんかしちゃったりなんかして
このブログも放置プレイしちゃってました
○●○●○●○●○●
さてさて、久しぶりにスニーカーを買いました
以前にも別モデルを紹介したスピングル・ムーブ再びです

どうにも、気に入ると同じモデルやブランドのものを
購入してしまうというクセがあるみたい
クラークスのナタリーが寿命を迎えてしまい、茶色いスニーカーを
どうしようかと悩んでいたら、やっぱりここに辿り着いてしまったのだ
最近、ある朝の情報番組で取り上げられ、その反響が非常に大きかったようだ
オーダーしてから手元に届くまで、少し時間はかかったが
やっぱり、履き心地がよくて疲れにくいのがいい
なるべく made in Japan を手に入れたいしね