スピングル・ムーブ/ SPM-110 | 「Go For Finland ! 北欧へ行きたいのだ」の巻

「Go For Finland ! 北欧へ行きたいのだ」の巻

iittala/Arabiaなど北欧デザインに魅せられ、おカネなし君にもかかわらずスカンジナビア・デザイン・ツアー参加を決意♪ いつ行けることになるやら…。ま、なが~い目で見守ってやってくださいまし。

ども、ご無沙汰です

みなさんおゲンコしてますか?
いやしかし暑いですなぁ

なんだかんだ、この夏も
忙しかったりなんかしちゃったりなんかしちゃったりなんかして
このブログも放置プレイしちゃってました


○●○●○●○●○●


さてさて、久しぶりにスニーカーを買いました
以前にも別モデルを紹介したスピングル・ムーブ再びです


$「Go For Finland ! 北欧へ行きたいのだ」の巻-スピングル(茶)

どうにも、気に入ると同じモデルやブランドのものを
購入してしまうというクセがあるみたい

クラークスのナタリーが寿命を迎えてしまい、茶色いスニーカーを
どうしようかと悩んでいたら、やっぱりここに辿り着いてしまったのだ

最近、ある朝の情報番組で取り上げられ、その反響が非常に大きかったようだ
オーダーしてから手元に届くまで、少し時間はかかったが
やっぱり、履き心地がよくて疲れにくいのがいい

なるべく made in Japan を手に入れたいしね