先日、会社でいきなり後輩にこんなこと聞かれた
「芸能人でいうと、どんなヒトがタイプなんすか?」
もうそんなこと深く気にするようなお年頃でもないし、
答えをまったく準備してなかったもんだから
思わず 「う~ん、賀来千香子」 と答えてしまった
引き出し、どんだけ古いねんオレ?
「するどいとこツイてきますね」と後輩
あ、でも賀来千香子さんに対して失礼と誤解があっちゃならない
「少女に何が起こったか」以降はホント好きだったんですよ、綺麗やし
ていうか、いまでも全然いけます! …て何が?
でわでわ、よいお盆休みを~☆