防災☆まゆみんですニコニコ




前回の記事爆笑


フォローしてね!


鹿児島県の桜島が噴火して、避難指示が出たりと
大変そうですね💦

私も旅行で鹿児島に行った時、
桜島が小さな噴火をしていて、火山灰の影響で、
目も喉もめちゃくちゃ痛かった記憶がありますえーん

近くにお住まいの方、気をつけて避難してくださいね
驚き


さて、週末は
我が家の長期保存食品が期限切れになる関係で
お家で、なんちゃって防災キャンプをしました口笛

↑↑↑注水線まで水を入れて

↑↑↑1時間放置!!

庭にこれらとカロリーメイト、冷凍みかんなんかを
持って行って
お家で防災キャンプを楽しみました!爆笑

小学生(中学年)の子どもも含めて
「ドライカレーがおいしい!」という結果

えいようかんもおいしいです
さすが、井村屋!指差し

ドライカレー味、買い足しておこうっとニコニコ
星星星星星星星星星星星星
ここまで読んでくれた方は
公式LINEの登録をお願いします!m(_ _)m
下の「友だち追加」をクリックして、
「追加」→「トーク」画面から、何か1つスタンプ送ってくださいニコニコ
↓↓


 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星