防災☆まゆみんですニコニコ




前回の記事爆笑


フォローしてね!


1ヶ月前くらいに
長期保存(確か3年か5年?)のお菓子スーパーで買ったんです指差し

防災週間でなくてもスーパーで手に入る!
ということに気がついて、
ライスクッキーイチゴ味を
さっそく味見してみました~照れ

非常食↓↓↓で定評のある尾西のお菓子

 

このクッキー、歯ごたえがかなりありました!

味はイチゴ味でおいしかった(と思う)

コロナ後遺症(味覚障害)で自分の味覚に自信がない笑い泣き

子どもは

「味はおいしいけど、固い!」という感想でした


もしかすると、少し時間が経過するともう少し柔くなるのかも?大あくび

なんにせよ、試食会楽しかったでーす飛び出すハート

星星星星星星星星星星星星星
ここまで読んでくれた方は
公式LINEの登録をお願いしま~す!m(_ _)m
下の「友だち追加」をクリックして、
「追加」→「トーク」画面から、何か1つスタンプ送ってくださいニコニコ
↓↓


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
おにぎりカップラーメンパンローリングストックまとめ


フォローしてね!