防災☆まゆみんですニコニコ




前回の記事爆笑


フォローしてね!


今朝テレビを見ていたら

ワークマンがキャンプ初心者向けにグッズを売り出した!
という特集をやっていましたほんわか


我が家は関東の郊外にあって、
住宅街にある家にしては庭も広い方なので
お家キャンプやりたいなーニコニコ

と言っても、本格BBQとかじゃなくて
カセットコントを使って調理したり

家にある安いテントに寝転がったり、
チェアーに座ってまったりしたり口笛


ワークマンのオンラインショップ見てたら、
欲しいものがたくさん出てきました!


とりあえず、職場に置いておくシュラフ(寝袋1,500円~←安い!!びっくり)
だけでも買おうかなと思っているところです指差し


ワークマンのキャンプグッズ見て
ワクワクする~!!ラブ


星星星星星星星星星星星星
ワークマンファン、キャンプ好きの方、公式LINEの登録をお願いします!m(_ _)m
下の「友だち追加」をクリックして、
「追加」→「トーク」画面から、何か1つスタンプ送ってくださいニコニコ
↓↓


 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
防災番外編シリーズまとめウインク