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国産パナソニックコスパ最強
値上がり前の駆け込みオーダーPanasonicスチールフレーム
久々アルみコラム、クロモリロード
PanasonicFRCC14
フレームコーティングハードラス
フェイスカットはしなくていいようですが
タップだけはたてました。
プレスフィットばかりだったのでやっと日の目を見ました😆
パーツにもコーティング
ホィールもー
王道のレーシングカラー🚴
カッコいい😊
次はPanasonic R8630 にコロンバスMAXフォークこいつは鉄コラム😆しかし色がセクシーすぎる😂
そう実は💦
こちらはガチ仕様
組み上がりが楽しみ😊
納車です。
017とR8330 カーボンフォークで約8.5Kg軽い
乗らせて頂きましたが、これが絶妙なコンビネーション✨硬すぎず柔らかすぎず、スチール独特のしなりがあまり感じられなかったけど兎に角スーっと進み脚にくる感じではないですが 優しすぎる訳ではない長く乗り込むと自分のものになりそうな予感😄
ありがとうございました。
さてピンク🩷のは😂
old MTBオーバーホール そして
3連勝のoldMTBのオーバーホールです
早速バラシ
フロントディレーラーのプレートがギリと言うかあたってる💧
バンド緩んでるー
チェーンは微妙ですが交換、数値が可視化できるので交換時期が正確に分かります。
他のパーツの消耗を最小限にできます😊
おーっ💦
クロモリフレームは仕方ないです。
オフロード系こそ定期的にメンテナンスを😅
アヘッドアダプター
なるほど TOPキャップがねじ込んであるのかー
一瞬どうやって外すの🤣
バラシ完了
ヘッドのグリスぬけてベアリングがリテーナーを削ってたのか金属の粉が💦
パーツも綺麗に洗浄 フレームにはハードラスコーティング
フレームコーティング
パーツにもコーティング
勿論ホイールにも
ピカピカ✨に完成しました😊
でオーバーホールの後は
早速泥遊び😆