ロードバイクからマウンテンバイク オンロードからオフロード レースやイベント楽しさいっぱい!!レーシングTEAMあり 試乗車あり 気になったらすぐにhttp://www.bounce-r.com へ飛んでくださいきらきら!!



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-11 11:18:47

街乗りクロスバイク

テーマ:SHOP サイクル
チョットお洒落に街乗りクロスバイクです。
前にカゴ付けるのはちょっとな〜 でも荷物も積みたい、暑いからリュックは背負いたくない!

{11693C50-A778-4A41-8CEF-B70F699AEB68}


お洒落な泥除け付けて リアキャリア付けて、後はワンタッチで取り外せるサイドバックを付ければ完璧です‼️
お弁当とレジャーシートもって芝生の公園行きたくなりますね(^ ^)
{772BFC90-F39D-4197-AB51-1C113DDB853C}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-07-09 19:20:47

桶川オフロードビレッジ ゲリラ走行会

テーマ:MTB
金曜日 告知があったしたゲリラ走行会に参加してきました。場所は桶川モトクロス場 オフロードビレッジ 入間大橋と上江橋を繋ぐ荒サイ沿いのあそこです!告知が前日だったのに結構あつまりました。初心者から上級者までスキルアップやトレーニングのフリー走行です!
{7F831EE1-5822-40B7-A1C1-8FD5A63D35DE}


こんなに黄色い鳥が似合ってる おじさんはあまりいないですね(^ ^)
{407A1683-E802-4CB5-BCFF-1E1E96EDEE80}

新婚ホヤホヤで湯気たってます(^_^)
{AA6C7372-9FCB-437F-B64D-4C8B66A0C1AF}

フリー走行一発目から 遊びでレース
ヨーイドンって言われるとみんな闘争心むき出し(≧∇≦)
{B39CC88A-65EA-4265-82E8-24932B8474A0}

あたりは真っ暗になりました。
記念撮影
{AD716438-446E-40A0-9436-4AC7C0698576}


場所をオーバルコースに変えてショートトラック ダートクリテ(*'▽'*)
{C5A48253-9D35-4456-B645-7F7E37A41B47}

一周200mぐらいのコースは スリルとスピード感半端ないです。
{7A1A1EC4-D72D-42BE-8999-DE726D23D7B2}

ペーサーのワカちゃん 8周れーす。
{719AAA45-4A00-4623-A997-1446F6C33B95}

ラスト2周からスプリント(≧∇≦)
コーナーヒヤヒヤ
{4D204A93-AE82-4329-9CDF-6830D3209B5D}

ナイター設備もバッチリ
{0031117D-9368-4677-8493-B7F290C39DBB}

Waka Takeda presents 次の開催楽しみにしてます。
{220E5615-FB7E-4EC0-82F9-B374699B2AFB}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-07 19:19:57

NINER 試乗

テーマ:SHOP サイクル
先日ちょっと 気になるバイクを試乗させていただきました。
NINERのグラベルロードやMTBです。
{881F5932-CA89-4CB4-A300-CDF65B1EAD39}


ちょっとした旅も行けそうですね!
{3F1170D8-F8A2-4799-8EE0-104075E42D72}

一押しのディスクグラベルロードです。
クロモリフレームで乗り心地もよいです
{89445A99-9D68-45CD-8A5E-1D0687D6C7A4}

クロモリのMTBこれは楽しいバイク(^ ^)
{5DA257D3-AC9C-4239-A3E7-B9BCD0335FE6}

見た目とは違う?かなり軽量な本格クロカンバイクですね!
{6DD8EC91-9354-4AC1-B93B-C040B3E04FF4}

フロントフォークは別売りですがこんなキワモノ(^ ^)も面白いですよ。
{E4D01683-0A18-4D56-A197-BF4D13D9F707}


色々乗ってみました。
全て個性があるので 目的に合わせて使えば最高のバイクです。
{A4A2B65D-60EF-4114-950A-8273BB3A413B}


これはDMRの下り系 これ良いな〜 値段も手頃
{103BCA74-9038-465D-8BD3-14E2D3ECF539}

番外で9100のディスクロードも乗らせていただきました。
やっぱり新型は操作性から全てがちがいます!
{7AF29967-FB61-4E9D-9555-A617A1BE2533}


剛性ありそうなディスクローターですね!
同じこれから時代がくるのかな?
{A830DE52-7791-4B9E-99A5-C1105C26F3CB}

RIDEAのオーバルリング 迷ったらこれかも(^ ^)
{646746DF-6F2D-4A26-97AD-F401A0F50716}

ONYXのハブはまさにステルス フリーなのに一瞬固定ハブのような感覚 これは使ってみたいハブNO1です。
{CEF19CCF-210E-411A-9F23-0A9C13D35412}

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。