老害扱いされて自信も意欲も低下中 | botanとKKブラザーズ^ ^ 〜自分らしく生きる〜

botanとKKブラザーズ^ ^ 〜自分らしく生きる〜

とても、疲れやすい体質を改善すると共に、苦手な片付けにも、挑戦^ ^

KKブラザーズ。。二人の息子の育児ネタ
好きな雑貨
日々、のんびりとした、botanの生活を少しずつ書いていきます^ ^

こんばんはニコニコ

久々のパートのお話ニコニコ

45歳で仕事をかえて
動く仕事から、事務の仕事へ

事務と言っても、専門的なことをする部署で
勉強が、必須💦

ストレス抱えながら
20代後半の女性社員に老害扱いされながら頑張っています

ここの部署は、絶対にミスをしてしまったら、命にかかわることになる入力業務をしていて、業務スピードより、正確さが大事な仕事

ですが、この女性社員は、早さを求め、雑な仕事をされていて、私が彼女のミスを指摘している状況

なので、私が、ミスしたときは、倍返し
「え。。、なんでそんなことしたんですか?」
と言われ、呆れ顔
このミスというのは、入力業務のミスではなく。。これが老害なのかもですが滝汗

わたしは、ビビリだし、ミスを恐れすぎて、慎重になり、業務スピードは、確かに遅い悲しい

でも、期限までには、終わらせて、二回、三回チェックしてから提出してる

でも、彼女が求めているのは、スピード
スピードを求め、入力しないといけないところは時間かかるからか、入力していない。
チェックはしない
確認したことを自己処理で終わらせ教えてくれない

共有しないといけない業務ですけど?

もう、やめたい笑い泣き

自信もなくし
意欲もなくし

わたしには、ハードルが高い業務やったかも

彼女の問題ではなく
私が、この業務に向いてない笑い泣き

でも、いまは、辞めれない笑い泣き

お金必要なときだから笑い泣き
耐えるのだ!
昭和生まれをなめんなよ!!
根性だけは、ある!