つみたてNISA爆上がり中 | botanとKKブラザーズ^ ^ 〜自分らしく生きる〜

botanとKKブラザーズ^ ^ 〜自分らしく生きる〜

とても、疲れやすい体質を改善すると共に、苦手な片付けにも、挑戦^ ^

KKブラザーズ。。二人の息子の育児ネタ
好きな雑貨
日々、のんびりとした、botanの生活を少しずつ書いていきます^ ^

おはようございますニコニコ


【老害】について以前書きましたが


ネットニュースで

放送作家の鈴木おさむさんが

【ソフト老害】と気づいて仕事を辞めたことが記事になっていましたびっくり


私は、ソフト老害なの?!

46歳うるさいBBA🤣

なのに、

出勤、退勤のタブレットが動かなかった時

自分で再起動できなかったり(壊したらどうしようと思う)

スマホでの雇用契約の登録がうまくいかず

目の前でイライラされ笑

机をトントントントントントンとされながら待つ20代後半の女性社員コワ


鈴木おさむさんが言われている【ソフト老害】とは、わたしは違うかな泣き笑い

46歳ですが

ソフト老害ではなく

ズバリ【老害】ですねあんぐり


さてさて

つみたてNISA

ここ数ヶ月

全く積み立てできていませんが






どんどん運用収益あがってる泣き笑い


少しでも毎月入れるようにしたらいいのに

その少しが、今は大変💦


次男坊の私立高校の合格発表があり

特進クラスでは、合格できず

まわし合格で、なんとかいけましたニコニコ

1.5次も考えたくらい

受かるのかと不安でしたが泣き笑い

 で、一昨日購入した公立の赤本‼️

 

 

高い無気力



塾代も3月は、半月分だし!
なんとか、公立受かってほしいので
頑張ってもらおう!!



分厚いな泣き笑い

残り1ヶ月がんばれー!!!