本当にヤバイ体重 | botanとKKブラザーズ^ ^ 〜自分らしく生きる〜

botanとKKブラザーズ^ ^ 〜自分らしく生きる〜

とても、疲れやすい体質を改善すると共に、苦手な片付けにも、挑戦^ ^

KKブラザーズ。。二人の息子の育児ネタ
好きな雑貨
日々、のんびりとした、botanの生活を少しずつ書いていきます^ ^

こんばんはくるくる

今日は、節分節分

息子たち
六合のご飯をペロリ

今年の手巻きは、自分達で巻きながら
食べてもらいましたひらめき

ロピアの
大きなカニカマかに座
ノルウェー産のサーモンイエローハーツ

美味しかったーー!!

爆食いする息子たちと一緒に
爆食した。。おかん泣き笑い

びっくりしました?
そうです泣き笑い
わたしは、ぽっちゃりさん指差し
おでぶです

身長は、168.0cm(縮んでなければ)

こないだの、288,000円返金を猛省し

お金の管理
部屋の整理
体型を整える

これをきちんとしていけば

お金が貯まる気がする飛び出すハート

103万超えて、まわりから
ご主人に怒られなかった??と言われたけど
夫から最初に言われた言葉は
「いけたな」
でしたちょっと不満

いけたとは→脱毛

そう
髭脱毛🧔

もう、何年も前から行きたいと言っていて
マスクを外すことが多くなったこの頃
青髭が目立つあんぐり

そして、夫からも
「髭が青い🤣」と笑われる

なので、髭脱毛にいくことは
私のマストだとわかってくれている泣き笑い

とにかく、ちゃんとしよ!
ちゃんとするよ!
このだらしない体型も!!

がんばるしかないダッシュ