叫び足らず、寄ったお店 | botanとKKブラザーズ^ ^ 〜自分らしく生きる〜

botanとKKブラザーズ^ ^ 〜自分らしく生きる〜

とても、疲れやすい体質を改善すると共に、苦手な片付けにも、挑戦^ ^

KKブラザーズ。。二人の息子の育児ネタ
好きな雑貨
日々、のんびりとした、botanの生活を少しずつ書いていきます^ ^

いま、仕事帰りです🚃

今日は、コテンパンにやられました


二日連続、ストレスMAX真顔


叫びたくなり


自転車乗った瞬間


かなり大きめな声で

暴言吐いてました


まだ、イライラとまらなかったので


本屋さんに立ち寄り

いろんな本を手にして

スッキリした本は

下矢印

 

これ、父親も読んでた笑


「アホ」という言葉は、使ってよい言葉ではないが

大阪人は、アホやな~ということは、よくある笑


パラパラ読んで(立ち読みごめんなさい)

そうだ。そうだ。

相手に真っ正面から戦ってはいけない。

あちらこちらで、問題おこしている子。

今のターゲットが、わたしになっているだけ。


もうね、出勤した時点で、「機嫌わるっ」オーラー出しまくり


紙を、めくることさえも、おりゃ~って感じで、全力で、めくり

ドアもバーン!!と出入り


もう、若いからとか、関係ないね。


いかに、巻き込まれないようにするか


逃げ作戦開始です


今日は、腹立ちすぎて、泣きたくなったくらい悲しい

でも、今日は、私も悪かったのは事実


今後、戦うことはしません。


今週は、出勤もあと一日

週末は楽しく過ごしたい悲しい