忘れん坊さん | botanとKKブラザーズ^ ^ 〜自分らしく生きる〜

botanとKKブラザーズ^ ^ 〜自分らしく生きる〜

とても、疲れやすい体質を改善すると共に、苦手な片付けにも、挑戦^ ^

KKブラザーズ。。二人の息子の育児ネタ
好きな雑貨
日々、のんびりとした、botanの生活を少しずつ書いていきます^ ^

おはようございますニコニコ


先週は、財布を忘れて


電車に乗れなかった日がありましたあんぐり


駅の改札で


ない!

ない!!

マジカー煽り


キーケースの中を見ると

あったのは

たった10円泣き笑い


ダッシュで帰宅🚴

そして、仕事20分遅刻しました不安


家でるとき

スマホ~って

財布よりスマホ不安


前日の夜に歯みがき粉を

買いに行ったまま

財布をエコバックに入れたまま

放置悲しい


支払いは、Pay払い

だけど、絶対に歯みがき粉を

買わないといけないからと

もしもの為の財布持参凝視


PiTaPaだから

カードでピッ!なのよね


で、PiTaPaと財布を分けると

まーた、それはそれで

どこいったー!!なるので

財布の中に入れてます


PiTaPaもスマホでビッって

できるようにならないかなー


となれば、もうスマホは

落とせない

充電切れたらアウト


いやいや、そのために

カード財布入れておけば

スマホあかんときは

カードでいけるよね!


この、念のために

が、荷物を多くする原因だ笑


一週間がんばりまーすニコニコ