リブログ記事Pizza-proofとレストランウィーク
こんにちはまたまた久々の更新です。タブレットで書くのが面倒臭すぎて、このままブログを辞めそうな気がしています…笑 途中まで書いた記事を間違って消してしまうので一記事書くのにめちゃくちゃ時間が掛かる… という愚痴です。笑今日は雪が積もりましたね〜でも夜〜早朝にかけて雪かきをしたり除雪車を走らせてくれている人のおかげであまり不自由なく出歩くことができて感謝感謝です…先日、Sephoraをウロウロしていたときのこと。リップの近くにこんな広告がdonut-proof, latte-proof, pizza-proof...ピザやドーナツを食べても落ちないリップ💄…ちょっと気になる…と思いつつ、アメリカに来てからめっきりメイクする機会が減っているので「これ以上リップを増やしてはいけない…!」と自制しました(もはやスーパーに行ったり週末ちょっと買い物するくらいではメイクをしないようになってしまいました…顔がかなり貧相なので、せめて眉毛書く+リップ塗るくらいはするべきなのでしょうが…)さてさて!昨日からレストランウィークが始まりましたね年に2回のイベントで、普段よりもお得に食事を楽しめるイベントです(詳しくは以前の記事↓を。)食に貪欲な我が家、今回も協議に協議を重ねてレストランを複数選び抜きました(参加しているレストラン数がかなり多いので、選び抜くのに非常に時間が掛かりました)今回のレストランウィーク第一弾は、「The Capital Grille」昨夜行って来ました前菜・メイン・デザートから1つずつ選んで、38ドルです普段はステーキが50ドル前後するようなので、かなりお得かと…!メインはステーキ以外にサーモンも選べたので悩みましたが、今回は2人ともステーキにしました(また来週、シーフードのレストランに行く予定なのでサーモンはそこで食べようかなと)主人のチョイス前菜メインデザート私のチョイス前菜メインデザートステーキはレアでお願いしたのですが、この赤み…!柔らかくてとろける美味しさでしたメインのステーキももちろんおいしかったのですが、付け合せの野菜(特にマッシュポテト)とパンが絶品…主人は、「今日食べた中で一番美味しかったのはマッシュポテトかも。」と一言(ステーキじゃないんかい!)(マッシュポテト、写真撮り忘れた...)「普段は値段が高くて行けないけど、美味しそうだからいつか行ってみたかったレストラン」という、私たちにとってはレストランウィークにぴったりなお店でした(お得感も味わえる)↓読者登録してもらえたら嬉しいです***************************↓記事を気に入って頂けたらポチっとお願いします ボストン在住の方や駐在妻さんのブログがたくさん載っていますにほんブログ村駐在妻ランキング