こんばんは![]()
今日、久々にLanguage exchangeパートナーとLINEでやりとりをしていたのですが、「この記事がおもしろい!読んで!」とリンクが送られてきました
(記事のリンク)
超雑&簡単にまとめると「モテたいならたこ焼きを上手く作れるようになろう!!」という内容です![]()
「これ本当なのかな!?どう思う??
」と意見を求められたのですが、何と返したら良いのやら…
記事にもあるように色々偏りのある調査な気がするけど(そもそもリサーチしてるのがソースの会社だし笑)、「確かに男女限らず飲み会や食事の場でテキパキ鍋やお好み焼きを作れる人は器用で仕事ができるイメージだから、たこ焼きも同じなのかも~
」と何とも気の利かない返答をしました![]()
そもそもあんまりたこ焼きをみんなで作ることってない気が…あ、モテる=人脈が広い=たこ焼きパーティーを頻繁にやる=たこ焼き作りが上手くなる、という結果論なのかも?![]()
そんなこんなでたこ焼きの画像を見ていたら、先日トレジョで購入した美味しいチョコレートを思い出したので載せておきます![]()
期間限定品なのでしょうか?16個入りで7.99ドルでした
各種類2~3個ずつ入っています。
私は自分がどの種類を食べたのか気にせずに好きなものを食べてしまうタイプなのですが、主人は確実に全種類食べたいらしくチョコを種類ごとに並べ替えた上で「この列はオレの分!!」と図解付きのメモを残していました![]()
食べ物への執念…
ゴディバを彷彿とさせるちょっと贅沢なおやつとして、週末のティータイムに少しずつ食べています![]()
![]()
↓読者登録してもらえたら嬉しいです![]()
***************************
↓記事を気に入って頂けたらポチっとお願いします
ボストン在住の方や駐在妻さんのブログがたくさん載っています![]()




