こんにちはニコニコまたまた久々の更新です。

タブレットで書くのが面倒臭すぎて、このままブログを辞めそうな気がしています…口笛笑 途中まで書いた記事を間違って消してしまうので一記事書くのにめちゃくちゃ時間が掛かる… という愚痴です。笑笑い泣き

 

 

今日は雪が積もりましたね〜雪雪の結晶でも夜〜早朝にかけて雪かきをしたり除雪車を走らせてくれている人のおかげであまり不自由なく出歩くことができて感謝感謝です…お願い

 

 

先日、Sephoraをウロウロしていたときのこと。リップの近くにこんな広告が爆  笑

 

 

 

 

donut-proof, latte-proof, pizza-proof...びっくりびっくりびっくり ピザやドーナツを食べても落ちないリップ💄…ちょっと気になる…!!!!

 

と思いつつ、アメリカに来てからめっきりメイクする機会が減っているので「これ以上リップを増やしてはいけない…!」と自制しました笑い泣き(もはやスーパーに行ったり週末ちょっと買い物するくらいではメイクをしないようになってしまいました…ガーン顔がかなり貧相なので、せめて眉毛書く+リップ塗るくらいはするべきなのでしょうが…笑い泣き

 

 

さてさて!昨日からレストランウィークが始まりましたねピザステーキプリン

 

 

年に2回のイベントで、普段よりもお得に食事を楽しめるイベントです音譜(詳しくは以前の記事↓を。)

 

 

食に貪欲な我が家、今回も協議に協議を重ねてレストランを複数選び抜きましたお願い​​(参加しているレストラン数がかなり多いので、選び抜くのに非常に時間が掛かりました爆  笑)​​​​​

 

 

今回のレストランウィーク第一弾は、「The Capital Grilleステーキ昨夜行って来ましたニコニコ

 

 

 

 

前菜・メイン・デザートから1つずつ選んで、38ドルです音譜普段はステーキが50ドル前後するようなので、かなりお得かと…!

 

 


メインはステーキ以外にサーモンも選べたので悩みましたが、今回は2人ともステーキにしました爆  笑(また来週、シーフードのレストランに行く予定なのでサーモンはそこで食べようかなと口笛

 

 

主人のチョイス

 

前菜

 

メイン

 

デザート

 

 

私のチョイス

 

前菜

 

メイン

 

デザート

 

 

ステーキはレアでお願いしたのですが、この赤み…!柔らかくてとろける美味しさでしたお願い

 

 

 

 

メインのステーキももちろんおいしかったのですが、付け合せの野菜(特にマッシュポテト)とパンが絶品…主人は、「今日食べた中で一番美味しかったのはマッシュポテトかも。」と一言びっくり(ステーキじゃないんかい!)

 

 

 

(マッシュポテト、写真撮り忘れた...)

 

 

「普段は値段が高くて行けないけど、美味しそうだからいつか行ってみたかったレストラン」という、私たちにとってはレストランウィークにぴったりなお店でしたラブ(お得感も味わえる)

 

 

↓読者登録してもらえたら嬉しいです音譜

フォローしてね…

 

 

***************************

↓記事を気に入って頂けたらポチっとお願いしますニコニコ ボストン在住の方や駐在妻さんのブログがたくさん載っていますキラキラ

にほんブログ村 海外生活ブログ ボストン情報へ
にほんブログ村

 


駐在妻ランキング