おまけ:吉濱ツトムさんのスピリチュアルセッション受けてきました | ファンタジック仙人

ファンタジック仙人

2018年4月。これから突き進みゆく道の話をしたら親友から『ファンタジック仙人』と命名された。迷わず進め!

こんばんは、すいかですニコニコ

昨日の続きだけど個人的なことなので、おまけ、として書きます。

トラウマ解消セッションが終わって残り10分弱の中で気になっていたことを聞きました

それは先日のオンラインセミナーで吉濱さんがおっしゃっていたこと。
『人はみんな4〜500回は転生してるんだから、過去のトラウマ探しや、過去世に向き合うなどしていると、それだけで一生を終えてしまう。それよりも、今に注意を向けた方が幸せになれるし、楽しいんじゃないですか?って話』

輪廻転生を信じるかどうかは別として、その回数がとても多いなーっキョロキョロって驚きました。

すいか
『転生って4〜500回繰り返してるっておっしゃってましたよね?』

吉濱さん
『一般的な人間的魂の人は、まぁ大体4〜500回と言われているよね。もちろんどんな魂でも4〜500回だとか、数千回生まれ変わっているんだけれども、どの星でどれだけ転生しますか?って話であってさ、宇宙人的な魂を持つ人、あるいは宇宙人は、この地球での転生回数は少なくて、まぁ10〜20回程度だよね』

すいか
『そうなんですね。最近、みえる人に「君はかつて戦士だったんだよ」と言われ』(この記事です)

吉濱さん
『(私を見て)あぁ、それはあるね』

すいか
『さらに私のガイドが言うには「もっと訓練が必要だ。精神的・肉体的にもっと鍛えないと、心の隙間に魔が入り込む」って…私もっと訓練が必要ですかね?』

吉濱さん
『2つあって、1つ目は、まぁそれは(人は常に成長すべきという意味で)誰にでも言えること』

すいか
びっくりハッですよ…ね!』

吉濱さん
『もう1つとしては、その人(ガイド)が言ったことが当たってるという前提で言うならば、すいかさんは霊的な感受性が高い、かつこれからタロット占いもやる、だったらエネルギーがより入りやすくなるじゃない?そういった意味で、肉体や精神を鍛えようっていうのは正しいのね』

すいか
『なるほど!納得です。だったら今まで通り、吉濱さんに教わったやり方(栄養面・肉体面・霊的面)を続けていけばいいんですね』

吉濱さん
『基本的にそう。他にもいろいろやった方がいい事もあるんだけれども、まずはそれをやった方がいい。やっぱりね、霊的な感受性の方面で才能のある女性ほど、エネルギーワークだとか、占い等をやって潰れていく可能性が高いからさ。そういった女子は、もらったものが抜け辛い、と問題点もあるし』

ここで時間切れですちょうちょ

最後に吉濱さんがおっしゃっていた内容は、この本に詳しく書いてあります↓
この本には、ヒーラー&セラピストが悪い気を受けない方法、また受けた邪気を排出するテクニックなどが詳しく書かれています。よかったら読んでみて下さいね。内容量も濃さも半端ないですグッ

これで今回の書き起こしは終わりですウインク

セッションを受けてから3日目ですが、効果をバッチリ感じていますキラキラ思考がフラットになり、今まで気になっていた細かい事に目がいかなくなりました。あるがままを受け入れる、という芯が太くなったような気がします。

さらにトラウマをわざと思い出そうとしても、そういうこともあったな程度で、今までわいていたその時の感情はもうよみがえって来ませんでしたハッ

すっごいなー、こういう事かーって感心してます。まだまだ今後もつぶさに観察続けるつもりです音符

ここまで読んで下さり、ありがとうございましたピンクハート