柏記レイナさんの無料お任せセッション受けました | ファンタジック仙人

ファンタジック仙人

2018年4月。これから突き進みゆく道の話をしたら親友から『ファンタジック仙人』と命名された。迷わず進め!

こんばんは、すいかですニコニコ

ブロ友さんから情報を得て、柏記レイナさんの無料お任せセッションを受けました照れ
柏記レイナさんはあべけいこさん(今はけいこヴァールハイトさん?)のチャネリングスクールを受けられた能力者です。

最近仕事を早期退職することに決め、本格的にヒーラー活動を始められたとの事キラキラ無料でセッションお願いありがとうございます。

こちらの聞きたいテーマに合わせ、音声で10分弱のチャネリングメッセージを送って下さいました。

私が聞いたテーマは
『今一番必要なメッセージ』
2/5の時点でそう送りました。花園神社に行く2日前ですね。仕事で心身ともにやられボロボロの時…えーん

2種類のカードを引いて下さいました↓

虹ANGEL ANSWERS オラクルカード
RECONSIDER
考え直しなさい。タイミングを待ちなさい。

虹The GOOD Tarot
9番 扉のカード(タロットだと隠者?)
内観する時。小休止する時。

19番 太陽のカード
豊かさのメッセージ。今後豊かさであふれますよ、ということを示唆している。

2/15現在でこのメッセージを受け取り、はじめなんのことを言ってるのだろう?と真剣に悩んでしまいましたアセアセ

柏記さんは
『今決めあぐねている事、金銭に関わる事。それらはもう少し慎重に考え直した方がいい』
とおっしゃっていて。

で、なんとかひねり出したものは以下二つ。

①仕事キツいな。断っちゃおうかな?それか転職するか…(2/5当時の願望)
②高価で迷いに迷った吉濱ツトムさんのセッションの事!?(2/6まで迷ってた。でも今は申し込んで本当に良かったレベルになっている)

もし②なら、考え直しなさい、止まりなさい、と言われても押し通る!byアシタカなんで、ここは①かな?と思い質問メールをしました。

すいか『チャネリングとは、このような過去の悩みが反映されたり、いわゆる時差みたいなものが発生するものなのでしょうか?チャネリング自体初めてで、もし失礼なことを言っていたらすみません。自分の解釈に自信が持てなくて…ごめんなさい。

柏記さん『もしかしたら今後起こって来る事柄かもしれません。エネルギーの方が早く届いて、現実に現れて来るのが遅かったりもします。なので、もしこれが未来的観測であれば、暫くの間はご自身の身の周りに起こることを注意深く観察して行動された方が良いかもしれません。

な、な、なんですとーっ!?
ちょっとだけ未来が怖くなりました滝汗(笑)
(これって、高次の存在からのネガティブメッセージになるんでしょうか…?)

さて、それはまた今後の観察に任せるとして、面白い事も教えてもらったのでシェアしますハート

なんと私のガイドさんの姿形・名前・かつての私の姿・今後の課題を教えてもらっちゃいましたルンルンキャッキャイエローハーツグリーンハーツブルーハーツ

ヘミシンクでもはっきりとした映像を見れず、名前もやっと教えてもらえたと思ったら読めない漢字だし、知覚という点ではさっぱりダメなので、視える人に教えてもらえるのは超うれしいですキラキラ

柏記さん『出てきたのは真っ白な老人で、よくあるような仙人みたいな…頭はつるっぱげなんですけど、眉毛やヒゲがたら〜っとたれてて…そこの部分だけ毛が長い、みたいな老人で』

ヤバくないですか?大笑いですよゲラゲラ

すぐにガンダルフじいさんだとわかりました。フードや帽子を取ると頭つるつるだったのね…

柏記さん『名前を伺ったときに、ロシェ、なのかロウシェなのかそういったことをおっしゃる』

ここでピンひらめき電球と来ました。中国語の"老師"なのでは?と。直感です。
→2/17追記 ブログ友達のアンブラッセさんから教わり、調べたところ老子"かもしれない"疑惑浮上びっくりハッ

証拠は見た目がドンピシャリ!!読み方も同じ!しかも老子は宇宙の法則など説いててそれに関連する本がたくさん出ているとな?歴史が苦手で教えてもらわないとわからなかった…滝汗老子の本、読んで確認したいと思います。早速Amazonでポチりましたーチョキ
柏記さん『その存在が、かつて君は戦士だったんだよ、ということを伝えていて。厳しい鍛錬の上、本当に立派な戦士だったと。』

ほう?戦士…すごっガーン

柏記さん『でも今のあなたは修行が足りません、みたいなことを言うんですよね。もっと精神的・肉体的に鍛えないと、自分の心の隙間に魔が入り込むということを言っていて、それが今回のカードセッションで出た決めあぐねていた事への注意喚起になっているように思います』

なんですとーーっっ!?

私はいつも上の存在から、カードやおみくじ通して厳しく言われます。その理由が今回はっきりわかりました。

自分の心に魔が入り込むおばけ十字架ドクロ

ゾク…それってつまり、いつもの希死念慮?それとも精神的に落ちてウツみたいになる事?

吉濱ツトムさんに言われた站椿功ウォーキングはそこを鍛える目的。ますます心入れて続けて行こう思いました。

そして他になにすればいいんだろ?

キツい仕事でも忍耐して続ける、愚痴をこぼさない、逃避行動に走らない、全ては自分の成長のため…

がんばろーっと♪

楽しかったですピンクハート
ありがとうございましたラブラブ