ワークユアライト コスミッククロス11枚引きリーディング | ファンタジック仙人

ファンタジック仙人

2018年4月。これから突き進みゆく道の話をしたら親友から『ファンタジック仙人』と命名された。迷わず進め!

こんばんは、すいかです口笛

トラウマ解消セッションから1週間が経ちました。相変わらず調子がいいですキラキラ

一言でいうと細かい事にこだわらなくなった。こだわりって済んだことをいちいち気に留めて良かったかどうかを吟味する、いわゆる反すうだな、と気付いた次第です。

もちろん自分にいいと思う事はこだわるし、仕事をする際は細かいところまで気を抜きません。そういう意味のこだわりや細かい事を無くすんじゃないので大丈夫ウインク

↓この状態が可能になっていますキラキラ
で、心がフラットになり、良いも悪いもジャッジせず、あるがままを受け入れるという自分軸が太くなるとどうなるか?

心穏やかで、平穏な日々が送れる…おすましスワン

と、どうなるか?

激しさを求めたくなる(笑)

ハードロック聴きながらヘッドバンギングしたくなったり、嵐で荒れ狂う海にて波飛沫を浴びたくなったり、夜の繁華街へ飲みに行きたくなったり爆笑独特ですみません(笑)

人間て、刺激も必要なのねと気付きひらめき電球(今後は自己嫌悪や後悔、自責などではなく、健全な刺激を選択していこうと思います)。

そして好転反応なのか、膿出しなのか、現実世界で自分を試すような出来事も起きましたもやもや

受け取り方がフラットになっているので引きずられる事はありませんでしたが、イラァァァムカムカとする気持ちや、なんだこの人!?と思う気持ちは湧きます。それを俯瞰しつつ、ちゃんと受け入れてお終い。シンプルになりました。

で、今って明らかに転換期だよな…自分になにが起こっているのだろう?この流れとは?と、ふと思いました。

今の私どうですかね?と久しぶりにカードリーディングして聞いてみようと思いました。

使うカードはワークユアライト。コスミッククロス宇宙十字というスプレッドで11枚引きリーディングですおすましペガサス
現在の状態や立場
BREAK THE CHAIN
先祖から引き継いだトラウマ・パターンの連鎖を断ち切り、癒され、未来図を書き換えている。

考察:まさしく今そのもの。吉濱ツトムさんのセッションでそれが可能となり、良いパラレルワールドを選択できるようになりました。


魂が求めていること
DON'T DIM TO FIT IN
人に合わせて光を小さくしないでください。誰かがあなたを抑えつけたり萎縮させたりするなら、その人はあなたに合わないし、あなたもその人には合わないのです。

考察:最近起きた自分を試すような出来事のことですガーン 幸せ気分絶頂で浮かれていたら、自分の持つ闇を私のためと言って呪いの言葉に変え振りかけてきた人がいたんです。合わなくなってしまったんだね…

 
起きていること
UNBOUND
解放。魂のパターン、魂の契約、過去世がついに解放される時が来ました。トラウマから自由になりましょう。

考察:1枚目に通じます。吉濱ツトムさんのセッションでこれらが可能となりましたピンクハート解放されます!


離れていこうとするもの
AKASHA
あなたは聖なる存在に導かれ、生まれる前に結ばれた魂の契約による運命から離れていこうとしています。今、魂の旅の大事な局面を見事に乗り越えようとしています。
 
考察:これも1枚目に通じます。吉濱ツトムさんのセッションで自由を手に入れましたピンクハート契約解除!


魂の贈り物
MINTAKAN
オリオン座の惑星に起源を持つミンタカ星人は、地球にやってきた最初の宇宙人であり、最初のライトワーカーだったと考えられています。故郷であるミンタカは水の世界でした。その水は澄み切っていて、遥か遠くまで見ることができました。ですから、ミンタカ星人は澄んだ水の中や海辺にいる時、とても落ち着くのです。様々な場所に移り住んだあなたは、母なる地球とつながり、自分の故郷にします。

考察:ミンタカのカードはものすごくよく出ます。水のある場所は大好きです。きっとそういう事なのでしょう。そして私は地球が大好きですピンクハートここを故郷と呼べるなら嬉しいですおねがい


現れているもの
YES
イエスイエスイエスイエスイエス!

考察:吉濱ツトムさんのセッション受けてよかった〜キラキラ大正解グッ今幸せピンクハート自分にイエス


次の段階
NO
心から納得できるものが訪れるまでイエスと言うのを待つ。期が熟したときに心から納得してイエスと言う事はあなたを飛躍的に成長させてくれる。物事を強引に進めないでください。

考察:柏記さんから言われた「この先、金銭に関わる事で決めあぐねる事があったら、よーく考えましょう」に通じます。なにがあるのかな?キョロキョロそして人生における次の段階についてもよーく考えようと思います。


過去世の影響
THE EVER-UNFOLDING ROSE
大切なものを失ったり、深く傷ついたり、去りゆくものを黙って見送ったりといった人生の試練や、かつてあなたを打ちのめした出来事を乗り越え、全てが良くなります。心を開いていましょう。

考察:吉濱ツトムさんのセッションのおかげでこういう事からも解放されたんだなぁ…すごいなラブ


知るべきこと
PRIESTESS
人を率いるために完璧である必要はありません。実際、そうでない方が良いのです。1度もミスをしない完璧な存在など、誰も求めていないからです。あなたの生き方を通して人々にメッセージを伝えましょう。あなたの体験を伝えることには、大きな価値があります。他人の人生について話を聞くことで孤独感が和らぎ、みんなが人生を共に歩んでいる仲間同士なのだと実感できるからです。

考察:自分は人を率いるタイプではないと思いますが、自分の闇をさらけ出し、もがきながらも無事抜け出す記録、つまりこのブログが、誰かの勇気になれば幸いです照れこれからも書き続けます!


希望と恐れ
DEEP REPLENISHMENT
内なる泉を満たす事は、全く利己的な行為では無いのです。半分しか満たされていない状態で動き回っていたら、無意識のうちに、泉を満たしてほしいと周囲に対して要求するようになるからです。あなたの心を豊かにするものは何ですか。あなたの体に元気を与えてくれるものは何ですか。あなたの魂の栄養となるものは何ですか。自分の心を満たすことが、周りの人たちにもいい影響があります。

考察:自己虐待をやめ、自分を満たす事に専念しようと思います。そこに罪悪感はもう持たないぞっと。


起こり得る結果
LEAP
羽ばたく。未知の領域に思い切って飛び込むことは、上昇するためには必須の過程であり、それがあなたの使命なのです。人生は勇気ある人の味方です。

考察:以上のアドバイスをもとに動いていけば、私は羽ばたけるのねふんわりウイングいやっほぅチュールンルン勇気持って進むぞー!


以上です。

実はリーディング中、3枚目くらいから大泣きしてましたどんな感情かわからないのですが、魂が喜びで泣いてる感じでしたえーん魂からウワーーン!!ってこみ上げてきてました。

私は魂の叫びに鈍感で、ゆえにかなり抑圧された人生を送ってきたのですが、これを転機に、魂が喜ぶ生き方を選んでいけそうな気がしていますキラキラ

読んでいただき、ありがとうございました。