2011/12/04今日は大阪きてま~す☆難波パークスで買い物からの新世界!!串カツうまし(o^∀^o)からのスマートボール からの知り合いのカレー屋でルービー☆南堀江にあるカレー屋クローバーです☆ヒロくんトークおもろすぎ!!みんな南堀江にきた時は是非寄ってくださいね!
12月 イエイ今年もはやいもんで最後の月の12月になりました。みんないい1年やった~?あと1ヶ月元気に頑張っていこ~☆終わり良ければ全て良し (笑)今日はBoonでホームページのニュースに載せる12月の予定をユミちゃんと打ち合わせしました~☆やっぱり12月はイベントが多い(o^∀^o)週末にはホームページにアップするのでみなさんみてくださいね~!