12月 イエイ今年もはやいもんで最後の月の12月になりました。みんないい1年やった~?あと1ヶ月元気に頑張っていこ~☆終わり良ければ全て良し (笑)今日はBoonでホームページのニュースに載せる12月の予定をユミちゃんと打ち合わせしました~☆やっぱり12月はイベントが多い(o^∀^o)週末にはホームページにアップするのでみなさんみてくださいね~!