12月 イエイ | ワンコのblog(Darts Bar Boon)
今年もはやいもんで最後の月の12月になりました。

みんないい1年やった~?
あと1ヶ月元気に頑張っていこ~☆


終わり良ければ全て良し (笑)

今日はBoonでホームページのニュースに載せる12月の予定をユミちゃんと打ち合わせしました~☆

やっぱり12月はイベントが多い(o^∀^o)

週末にはホームページにアップするのでみなさんみてくださいね~!



Dart's Bar Boon02-mini_111202_0033.jpg