南北頂上決戦 | ワンコのblog(Darts Bar Boon)
昨日は南北頂上決戦と言って奈良県のダーツリーグで南部の1位と2位と北部の1位と2位で勝負して奈良県の1位を決めるダーツの試合がありました!

わがBoonは北部1位通過という事で南部の2位のそげき一家さんとBoonで勝負しました!

そげき一家さんは奈良県でも強者揃いの強敵、南部でも毎回と言っていいほど1位と2位を取っているお店。

めちゃめちゃ強かったです☆


最後の最後までもつれこんだ試合でしたが負けました(>_<)

いろんな意味でいい勉強になりました。


中々30代で何かの試合をして手が震えるほど緊張する事はありません (笑)

うちのお店では60代のお兄さん(おじさん)も緊張しています (笑)


20代~60代までがダーツというスポーツで本気で悔しがっています!


今日改めて素敵な光景だと思いました。


今日は忙しい中Boonに応援きていただいたかた本当にありがとうございました!

声援で勇気づけられました!

ダーツをしたことのない人、みんなダーツしようぜい!

最後ちょっと意味分からない文章になりましたが、長々と呼んで頂きありがとうございます☆

ユミちゃんにblogをもっと更新しろと怒られるのでわんちゃんはこれからも頑張って更新していこーと思います(o^∀^o)


では (^^)/~~~