たまには | ワンコのblog(Darts Bar Boon)
今日は早くお店終わったんで近くのバーへ!

Boonが終わるのが遅いんで店終わって飲みにいくんはめずらしい(o^∀^o)

リフレッシュできました

明日から仕事頑張ろう☆

ちなみにBarは吉本さんで~す!
Dart's Bar Boon02-mini_111204_05210003.jpg