2011/12/04 | ワンコのblog(Darts Bar Boon)
今日は大阪きてま~す☆
難波パークスで買い物からの


Dart's Bar Boon02-mini_111204_1843.jpg

新世界!!

串カツうまし(o^∀^o)

からの


Dart's Bar Boon02-mini_111204_1859.jpg

スマートボール

からの


Dart's Bar Boon02-mini_111204_20130001.jpg

知り合いのカレー屋でルービー☆

南堀江にあるカレー屋クローバーです☆

ヒロくんトークおもろすぎ!!

みんな南堀江にきた時は是非寄ってくださいね!