2011/12/04今日は大阪きてま~す☆難波パークスで買い物からの新世界!!串カツうまし(o^∀^o)からのスマートボール からの知り合いのカレー屋でルービー☆南堀江にあるカレー屋クローバーです☆ヒロくんトークおもろすぎ!!みんな南堀江にきた時は是非寄ってくださいね!