自分的カレーブーム☆ | ワンコのblog(Darts Bar Boon)
今日は昼からおいしいカレー屋探ししてきました~!

奈良にあるタリカロ、めっちゃ楽しみにお店いったんやけど休みやった(>_<)

定休日日曜日と木曜日って書いてあったのに(>_<)
また挑戦しにいきまっす☆

んで変わりに本格的インド料理MANNA!


Dart's Bar Boon02-mini_111205_1203.jpg

美味しかったです!

ちなみにお店は奈良の三条通りにありま~す!


またおすすめのカレー屋あったら教えて下さいね(o^∀^o)