自分的カレーブーム☆今日は昼からおいしいカレー屋探ししてきました~!奈良にあるタリカロ、めっちゃ楽しみにお店いったんやけど休みやった(>_<)定休日日曜日と木曜日って書いてあったのに(>_<)また挑戦しにいきまっす☆んで変わりに本格的インド料理MANNA!美味しかったです!ちなみにお店は奈良の三条通りにありま~す!またおすすめのカレー屋あったら教えて下さいね(o^∀^o)