2011/12/07blogにコメントが書けるようになりました!!たまに書いてもらえたら嬉しいです☆多分アメブロ会員じゃなくても書けま~す(o^∀^o)ちなみにblogには全く関係ないですが先月、ターボで777が当たって大喜びのぺロタンです!!奈良県のどっかのダーツバーで見かけたら声をかけて下さい!!って事で今週の土曜日のBoonはぺロタンDay☆ぺロタン見たよで100引きしま~す (笑)この100円でカウントアップしてダーツ上達してね (笑)