2011/12/07 | ワンコのblog(Darts Bar Boon)
blogにコメントが書けるようになりました!!

たまに書いてもらえたら嬉しいです☆

多分アメブロ会員じゃなくても書けま~す(o^∀^o)
Dart's Bar Boon02-mini_111127_02490001.jpg

ちなみにblogには全く関係ないですが先月、ターボで777が当たって大喜びのぺロタンです!!


奈良県のどっかのダーツバーで見かけたら声をかけて下さい!!


って事で今週の土曜日のBoonはぺロタンDay☆

ぺロタン見たよで100引きしま~す (笑)

この100円でカウントアップしてダーツ上達してね (笑)