スープカリー第二段 | ワンコのblog(Darts Bar Boon)
またまたいきました!

奈良県の押熊にあるスープカリー屋AJANTA(アジャンタ)
かなりお勧めのスープカレーです☆

薬膳カレーなんで二日酔いや胃が弱ってる時に最適!!

今日食べたのはカシミイルカレーで~す ジャ~ン


Dart's Bar Boon02-111208_1544~01.jpg

外にあるメニュー表で~す


Dart's Bar Boon02-111208_1559~01.jpg

スラムダンクの桜木 花道の声優のサインで~す


Dart's Bar Boon02-111208_1538~02.jpg

ゴスペラーズのサインで~す


Dart's Bar Boon02-111208_1538~03.jpg

掛け軸で~す


Dart's Bar Boon02-111208_1538~01.jpg

定休日は月曜日で12月は29日までするそうです☆

30日は店の大掃除、31日は家の大掃除、1日は「何かしらあるやろ」(笑) で2日は仕込みで、3日から営業らしいです( ̄∀ ̄)
行きたい人お誘い待ってま~す☆